安斉かれんの生い立ちがすごい?実はハーフでトライリンガルってほんと?

安斉かれん、ハーフ、生い立ち

ドラマ「M 愛すべき人がいて」で一躍有名になった安斉かれんさん。

生い立ちなどプライベートが何かと謎に包まれている安斉かれんさんの素顔はどのようなものなのか、とっても気になりますよね!

今回は出身地や家族構成など、安斉かれんさんの生い立ちについて詳しくまとめてみました♪

安斉かれんの生い立ちを調査!  

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

安斉かれん(@kalenanzai)がシェアした投稿 – 2020年 7月月21日午前8時07分PDT

 

プロフィール
・名前 安斉かれん

・生年月日 1999年8月15日

・職業 歌手 女優 モデル

・所属 avex trax

まるでお人形のようなルックスの安斉かれんさん。

歌手としてデビューする前はショップ店員として働いていて、その界隈では有名な店員さんだったそうです。

これだけキレイなら有名にもなるわよね!ますます安斉かれんさんのルーツが気になるわ♪

それではさっそく安斉かれんさんの生い立ちについて詳しく見ていきましょう!

出身はどこ?  

出身地は神奈川県藤沢市だそうです。

小学生のときにエレクトーンを習い始め、中学生のときには父親に連れていかれたザ・ローリング・ストーンズのライブをきっかけにサックスに目覚め吹奏学部に入部し、コンクールでは金賞を受賞するほどだったそうです。

幼い頃から音楽に触れて生きてきた安斉かれんさんは「将来は音楽関係の仕事に就きたい」と思い、高校生になると実家の神奈川県からavex原宿アカデミーに週3回レッスンに通い、渋谷の人気ショップ「RELECT by RUNWAY CHANNEL Lab.」で働きつつ、自身の目標に向かって生活をしていました。

神奈川から原宿まで通うなんて相当なガッツがなきゃ無理よね、とても尊敬するわ!

実はハーフなの?

鼻筋が通っていて少し日本人離れしている顔立ちの安斉かれんさんはハーフなのでは?と噂になりました。

調べてみると、どうやら父親が日本で母親がフィリピン国籍のハーフなんだそうです!

父親も母親も端正な顔立ちだそうで、その遺伝子がばっちり安斉かれんさんに受け継がれましたね♪

安斉かれんの生い立ちを調査!家族を詳しく!  

安斉かれん生い立ち

最近ではバラエティ番組への出演も増えて、少しずつプライベートが明かされてきた安斉かれんさん。

あるテレビ番組で幼馴染が「高校卒業までに同級生はもちろん、先輩や他校の男子から100人以上は告白されていた」と安斉かれんさんの学生時代の伝説を明かしていたことは話題になりましたよね。

そんな安斉かれんさんの家族はどんな人なのでしょうか?詳しく見ていきましょう♪

父親はどんな人?  

安斉かれんさんの父親は趣味でギターを弾いたりザ・ローリング・ストーンズのライブに足を運んだりと、かなりの音楽好きのようですね。

そのおかげで安斉かれんさんも幼い頃から音楽に触れて、今では日本で有名な歌手になることができました。

安斉かれんさんの音楽のルーツは父親の存在といっても過言ではないですね。

また、安斉かれんさんは小学生のときからカラコンやつけまつげなどのメイクをばっちりやっていたそうで、そのカラコンは父親にドン・キホーテで買ってもらったそうです。

娘に対しては割と放任主義なお父さんだったのかしら?でも一緒に買い物できるなんて仲良し親子よね!

ちなみに安斉かれんさん曰く、父親はとってもカッコいいそうです。

ライブも一緒にいくくらいだし、父娘仲が良いようですね!

母親はどんな人?  

安斉かれんさんの母親はフィリピン国籍ということ以外は残念ながら情報がありませんでした。

ただとても美人だそうで、安斉かれんさんに似ているそうです。

安斉かれんさんはもしかしたら母親似なのかもしれませんね^^

また、安斉かれんさんはテレビ番組で共演者から英語と中国語が話せるトライリンガルだと明かされて、その実力を披露しています。

なぜ外国語に堪能なのかはっきりとした理由はわからなかったですが、もしかしたら母親が海外出身なのがきっかけかもしれないですね。

兄弟や姉妹はいるの?

安斉かれんさんには3歳下の妹がいるそうです。

残念ながら写真などは見つかりませんでしたが、きっと安斉かれんさんのように可愛らしいのかなと思われますね♪

ちなみに、安斉かれんさんのご実家は祖母、父親、母親、妹の5人家族にたくさんのペットを飼っていたそうです。

ゴールデンレトリーバーのリュウとロングコートチワワのラッキー、クリスマスに家にやって来た事で付けられたメリーとクリスという名前の猫2匹、そして喋るオウムに部屋一面の水槽で泳ぐ魚たちと・・・

たくさんの家族に囲まれた生活を送っていた安斉かれんさんは、現在一人暮らしだけれど犬を2匹飼っています。

暇なときは犬と遊ぶなど、家族愛に溢れているエピソードは何だかほっこりします^^

ペットをたくさん飼えるなんて・・・もしかしてご実家はお金持ちなのかな?

安斉かれんの経歴は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

安斉かれん(@kalenanzai)がシェアした投稿

2019年4月、歌手としてデビューをする前に渋谷のショップ店員としての評判を聞きつけたM・A・C JAPANからの依頼で、コスメティック・ブランドM.A.Cの店頭コレクションビジュアルモデルを3か月連続で務めることが発表されました。

その後5月にデジタルシングルをリリースして歌手デビューを果たし、7月、10月と続けてデジタルシングルのリリースをしました。

3枚目のシングルはアニメ「ブラッククローバー」のエンディング曲に起用され、原作のファンだった安斉かれんさんはとても喜んだそうです。

また同年に開催された渋谷音楽祭や東京ガールズコレクションに出演して観客の前で初のパフォーマンスを行うも、鏡越しに姿を見せたり、大きなボックスの中で歌唱するなど、観客の目に直接パフォーマンス姿を見せない独特な演出をして話題になりました。

デビュー後も姿すら直接見せないミステリアスな存在だった安斉かれんさんでしたが、2020年4月、ドラマ「M 愛すべき人がいて」で主演をしたことをきっかけにその知名度は急上昇!

同年に5枚目シングルをミュージックステーションで披露し、安斉かれさんとしてはテレビで初めて歌唱姿を披露しました。

エイベックスのCEO兼音楽プロデューサーの松浦勝人さんによると、安斉かれんさんは浜崎あゆみさんと共通点が多いので、90年代テイストを盛り込んだシングルをリリースしたり、ギャルのイメージで売り出したりと、様々な戦略を持ってエイベックスの歌姫として成長させようとしているそうです。

ちなみに、安斉かれんさんのストックデモ曲は自身が作詞作曲しているものも含めて100曲以上もあるそうです!

歌手としてデビューしてまだ経歴は浅いですが、これからリリースされるシングルやアルバムが楽しみになりますよね♪

安斉かれんの生い立ちがすごい?実はハーフでトリリンガルってほんと?まとめ

今回は安斉かれんさんの家族や経歴など生い立ちについてまとめてみました。

プライベートが謎に包まれていた安斉かれんさんでしたが、歌手デビューするまでのルーツが知れてすっかりファンになりました♪

これからさらにエイベックスの歌姫になるべく成長していく安斉かれんさんから目が離せませんね^^

⇒安斉かれんさんの熱愛事情が気になる方はコチラ

⇒安斉かれんさんの水着画像スリーサイズが気になる方はコチラ