安斉かれんの熱愛情報最新!彼氏や元カレは誰?

安斉かれん、彼氏、熱愛

ドラマ「M」に主演し一躍話題になった安斉かれんさん。

踊るさんま御殿にも出演し、元カレや彼氏、恋人など過去の恋愛遍歴も話題になりました。

浜崎あゆみさんに似てる!かわいい!と話題の安斉かれんさん。彼氏だけじゃなくて好きなタイプも気になりますね…

今回は安斉かれんさんの元カレ、恋人など最新の恋愛事情をリサーチしました!

安斉かれんの熱愛最新情報!歴代彼氏を調査!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

安斉かれん(@kalenanzai)がシェアした投稿

安斉かれんさんってかわいい♪彼氏とかいるのかな?

ドラマ「M」でもその美貌に注目が集まった安斉かれんさん。

浜崎あゆみさんにそっくり!とも話題になりましたよね。

あれだけのルックスにスタイル抜群の安斉かれんさん。

一部では水着画像も話題になっていますし、モテないはずがないですよね…

いったいこれまでにどんな恋愛をしてきたのか?

彼氏や恋人情報が気になりますね。

現在の彼氏は?

そんな安斉かれんさんの現在の彼氏を調べてみたのですが、現状では彼氏の情報はありませんでした。。

まだ2019年にデビューしたばかりの新人アーティストなので熱愛情報は出てないようですね。

とはいえ、あれだけの美貌の持ち主なので、モテるのは間違いないはず…!

きっと多くの男性に言い寄られているんだと思います。

現在、彼氏がいるのかどうかも含めて謎が多い安斉かれんさん。

これから引き続きリサーチを続けていきます。

元カレは誰?

じゃあせめて元カレは誰?

現在の恋人情報はありませんでしたが、せめて元カレが誰かは知りたいですよね。

元カレについても調べたのですが、こちらも情報がまだなく…

ただ、デビュー前から渋谷の「RELECT by RUNWAY CHANNEL Lab.」でショップ店員として働いていて、多くのファッション誌にも登場するなど人気があった安斉かれんさん。

なので、きっと当時からモテモテだったんだとは思います。

安斉かれんさんは自身の楽曲の作詞も手掛けていますが、作詞についてはこんなコメントも残しています。

昔の歌詞なんて、日記を読み返しているような感じになっちゃうんですけど、その時にしか生まれないような感情だったりを飾らずに書いています。(引用:Utaten

もしかしたら安斉かれんさんの楽曲を聴いて、歌詞を見ると当時の恋愛事情なども分かるかもしれませんね。

元カレや恋人情報は引き続き調査を続けていきます!

安斉かれんの熱愛最新情報!好きなタイプは?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

安斉かれん(@kalenanzai)がシェアした投稿

恋人など最新の熱愛情報も謎に包まれている安斉かれんさん。

彼氏の情報はなくても、好きなタイプはどうなんだろう…と調べてみました。

安斉かれんさん自身が好きなタイプを公言したことはないのですが、自分の苦手なことはこうコメント。

「大人数でいるときかな。なじんでるように振る舞うのは得意だけど、性格が明るいかっていったら暗いと思う。よく歌詞も暗いって言われます(笑)」(引用:ViVi

また、休みの日はボーっとしたり飼ってる犬と過ごしたりと意外と「一人でインドア派」だそうです。

そう考えると好きなタイプは意外に静かな男性とかなのでしょうか?

また、自分の性格についても「いつも迷ってる」と話しているので、大人で引っ張っていってくれる男性の方が合うのかな…?

これから露出もどんどん増えていくと思うので、安斉かれんさんの口から好きなタイプや過去の恋愛について語られる日が楽しみですね!

ちなみに男性の好きなタイプは分かりませんでしたが、安斉かれんさんのすきなものたちは判明しました。

好きなもの
・カラコン
・化粧品(特にハイライト)
・バニラの香りが好き
・サーモン大好き
・牛タンも大好き
・セレーナゴメスが大好き

さすがはモデルもしてるだけあって、コスメ好きなんですね^^

サーモンは、お寿司屋さんに行ったらそれしか食べないくらい好きなんですって♪

一部ではAI?って言われるほど現実感のない彼女ですが、こうしてみると普通の20歳の女の子な感じがしてかわいいですね^^

安斉かれんさんのオフィシャルプロフィールはこちらから。

また、安斉かれんさんの水着画像が気になる方はこちら。

⇒安斉かれんの高校時代をもっと詳しく

安斉かれんの熱愛情報最新!彼氏や元カレは誰?まとめ

今回は安斉かれんさんの彼氏や元カレなど熱愛情報を調べました。

過去の恋人や現在の最新彼氏まで、熱愛事情はまだまだ謎が多い安斉かれんさん。

これからますます有名になっていくと思うので、引き続き調べていきます!