元トラジャメンバー梶山朝日がTikTokで帰ってきた?アカウントを発見

梶山朝日 TikTok

元トラビスジャパンのメンバーで2017年に事務所を退所している「梶山朝日」さん。

最近ファンになった人にとっては「梶山朝日って誰?」な方もいらっしゃいますが、昔からトラビスジャパンを一途に応援してきた人からすると「かじが帰ってきた?!」と騒ぎになっています。

その噂の真意を徹底調査しました!

元トラビスジャパンの梶山朝日とは?

名前:梶山朝日(かじやまあさひ)
生年月日:1998年11月9日
出身地:岡山県岡山市
身長:173cm
血液型:A型

元トラビスジャパンの梶山朝日さん

過去には中山優馬のバックダンサーやトラジャ弟組として少クラなどに出演、当時はかなり推されていたメンバーで、松松が加入する前に初代トラビスジャパンとして活動していました。

現在は事務所を退所し1児のパパとして一般人の生活を送っています。

退所してから4年、まったく表舞台での音沙汰がなかった梶山朝日ですが、なぜ今になって騒がれているのでしょうか?

TikTokで4年ぶりに復活

@aaaa10094

@初登校。いえい。あさひじゃね?

♬ シル・ヴ・プレジデント – P 丸様。

こちらが4年ぶりに姿を見せた梶山朝日のTikTokアカウントです。

今までTwitterやインスタグラムも一切公開されていなかったので、いきなりの登場に昔からのファンは騒然としています。

Twitterでのファンの反応

Twitterでファンの反応がどんなものなのか、調べてみるとやはり三者三様の反応でした。

元ファンとしては久しぶりに姿が見れてうれしい反面、辞めた理由が理由なだけに複雑な気持ちだったのでしょう。今更なにしてんのという声も多々見られました。