澁澤莉絵留のカップが大きいと話題?かわいい画像にも注目!

澁澤莉絵留、カップ

2024年から新一万円札の顔となる「近代日本の資本主義の父」渋沢栄一氏の子孫としても有名な女子ゴルファー澁澤莉絵留(しぶさわ りえる)さん。

現在女子ゴルフ界をけん引しているプラチナ世代の選手の一人です。

澁澤莉絵留さんは実力もさることながら、その美貌と「何カップあるの!?」というような抜群なスタイルで人気を博しています!

女子ゴルファーって身長も高くてスタイルが良い人が結構いるわよね!

グラビアをやっている人もいたし!

今回はそんな澁澤莉絵留さんの気になるカップ数やSNSの声など詳しく調べてみました♪

澁澤莉絵留のスタイルに注目!カップが大きいと話題?

 

この投稿をInstagramで見る

 

日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)公式(@jlpga_official)がシェアした投稿

鼻筋が通っていて爽やかでかわいらしい笑顔が魅力的な澁澤莉絵留さん。

なんとプロテストを一発で合格した実力の持ち主です!

あの黄金世代の渋野日向子さんでもプロテストは2度受験していると言いますから、そう考えると相当な実力ですよね。

そんな澁澤莉絵留さんはどんな人なのかプロフィールを交えて詳しく見ていきましょう♪

身長などスタイルは?

澁澤莉絵留プロフィール

・生年月日 2000年12月24日

・出身地 群馬県太田市

・身長/体重 160㎝/60㎏

・プロ転向 2020年

・趣味特技 音楽鑑賞 映画鑑賞 手芸

身長は160㎝と高めですね。

手足が長くて細すぎず太すぎず、スポーツ選手らしい健康的なスタイルです!

ゴルフウェアもカラフルなものを着こなしていてオシャレです^^

最近は細いモデル体型より筋肉のある健康的な体型が人気なのよね!

同じ女子として憧れちゃうわ!

スタイルの良さを画像で確認

 

この投稿をInstagramで見る

 

RIERU SHIBUSAWA(@rieru54)がシェアした投稿 – 2020年 6月月12日午前2時39分PDT

 

この投稿をInstagramで見る

 

RIERU SHIBUSAWA(@rieru54)がシェアした投稿 – 2020年 5月月31日午前2時13分PDT

手足の長さもですが、このふくらはぎの筋肉!とてもカッコいいですよね^^

さすがプロのスポーツ選手です!

あと気になるカップ数ですが、調べてみたところハッキリと何カップかはわかりませんでした(泣)

まあ、スリーサイズを公表している女子ゴルファーって中々いないですよね^^;

けれど写真を見る限り結構大きいことがわかりますよね。

推定でD~Fあたりでしょうか?

美人でスタイルが良いといえば、黄金世代の原英莉花さんのようにいつかグラビアに挑戦するかもしれないですね♪

幅広い活動に期待です^^

澁澤莉絵留がかわいいと話題?

澁澤莉絵留カップ

プラチナ世代として有名になった澁澤莉絵留さんはSNSでもかわいいと評判です!

最近ではスポンサーもついたし、どんどん人気になっていくこと間違いなしね♪

SNSの声

日本女子プロ選手権で大活躍の澁澤莉絵留ちゃん。 贔屓目に見てもかわいいじゃんかー。

 

テレビで見てもかわいいけど、実物は本当にかわいい!

コロナが落ち着いたら是非観戦に来て欲しい!

 

かわいいし、スタイルいいし、プレーはかっこいいしで2020は期待大だわ。

2020年はプロ転向して初シーズンでもあり、プレーにも期待されているようです^^

常に何事にも落ち着いた心でいられるように「悟りを得る(の意味)で“りえる”」と名付けられたそうなので、その名の通りに落ち着いたプレーをしてぜひ結果を残して欲しいですね。

スポンサーは清水建設

今までフリーでやってきていた澁澤莉絵留さんですが、なんとスポンサー契約が決まりました!

 [ご報告]

この度、清水建設株式会社様とスポンサー契約を結んでいただき、サポートしていただける事になりました。

日本を代表する企業様である清水建設様に、サポートして頂けること、大変光栄です。

また、個人スポーツへのスポンサーは初めてだと言うことなので、より一層身が引き締まる思いです!!

清水建設様のロゴにも使用されてます、子供に誇れる仕事をという言葉を私も胸に、ジュニア達に夢と希望を与えれるような選手になれるよう努力していきます!!

今シーズンはルーキーらしく思いきったプレーが出来るように頑張りますので、引き続き応援のほう宜しくお願い致します。

とコメントしています。

スポンサー契約は人気スポーツ選手への第一歩ですよね^^

黄金世代の渋野日向子さんは約9社のスポンサーがついているので、澁澤莉絵留さんも結果を残してスポンサー契約が増えるように頑張ってほしいです!

プラチナ世代は美女揃い

澁澤莉絵留さんも該当する「プラチナ世代」とは、2000年度生まれの女子ゴルファーのことを指します。

渋野日向子さん率いる黄金世代に引けを取らない実力と顔面偏差値を誇ります!

 

この投稿をInstagramで見る

 

安田祐香 yuka yasuda(@oo_______yuka)がシェアした投稿 – 2020年 8月月11日午後11時32分PDT

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yuri Yoshida 吉田優利(@yuri_yoshida__)がシェアした投稿 – 2020年 6月月23日午後10時26分PDT

同じプラチナ世代でも安田祐香さん吉田優利さんは早々にスポンサーが付き、本戦の出場権も獲得していて、澁澤莉絵留さん同様に2020年の活躍を期待されています。

安田祐香さんは目がクリクリでかわいいし、お姉さんも美人で有名よね。

吉田優利さんは韓国アイドルみたいにかわいい!

実力とヴィジュアルを兼ね備えた世代として、2020年はプラチナ世代の年だったと言われるくらい活躍して欲しいですね^^

澁澤莉絵留のカップがすごいと話題?かわいい画像にも注目!まとめ

今回は澁澤莉絵留さんのカップやスタイルについて詳しくまとめてみました。

プレーもですが外見も本当に魅力的で、これからの活躍に期待せずにはいられない選手だということがわかりました^^

女子ゴルフ界を引っ張っていくプラチナ世代、澁澤莉絵留さんはそんなプラチナ世代をさらに引っ張っていく存在になっていって欲しいなと思います♪

⇒プラチナ世代メンバーが気になる方はコチラ