吉田優利の父親の職業は?実家の家族構成を詳しく

吉田優利、実家、父親

プラチナ世代で可愛くて強いと今大注目の吉田優利さん。

女子ゴルフというと父親との関係が気になりますが、吉田優利さんのお父さんはどんな人物なのでしょうか?

一部では姉妹がいて、姉妹もゴルフをしてるとか?実家の家族構成も知りたいですね!

今回は吉田優利さんの実家の父親や家族構成を調査しました!

お父さんの職業にも注目です。

吉田優利の父親は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Yuri Yoshida 吉田優利(@yuri_yoshida__)がシェアした投稿

まずは吉田優利さんの父親から。

父親の名前は吉田英隆(よしだ ひでたか)さんです。

父親の職業

吉田優利さんって中学・高校って私立学校だよね?実家がお金持ちなのかな?お父さんの職業が気になる…

吉田優利さんは小学校からゴルフを始めていますが、最初からプロのコーチに教わったり、中学もゴルフの環境が整っている私立の一貫校に通ったりしています。

となるとおそらく実家がそれなりに裕福なんだと思うのですが、お父様は何をしてるのでしょうか?

父親の職業を調べたのですが、残念ながら情報はなく。

ただ、私立の中学に通ったり、海外ツアーにも参加したりといった点を考えると、おそらく経済的に裕福な家庭なんだと思います。

父親とのエピソード

父親の職業は分からなかったのですが、父親とのエピソードはいくつか見つかりました。

小学生からゴルフを始めた吉田優利さん。

始めるきっかけとなったも父親でした。

ある日父親と一緒にゴルフショップに行って、そこでゴルフに興味を持つようになったんだとか。

お父様は元々ゴルフが好きだったんですって!

お父さんとのゴルフショップがきっかけでゴルフを始めた吉田優利さん。

ここからいきなりプロコーチについてメキメキと実力を開花させていきます。

小学生ですでに関東大会で優勝しますが、中学や高校ではさらに飛躍します。

もしかしたら、お父様は吉田優利さんの才能を最初から見抜いていて、ゴルフショップに連れて行ったのかもしれませんね!

そして、高校時代にアマチュア2冠を達成した時には、父親の英隆さんは、「よかった。うれしいです」とコメント。

可愛い娘の大きく成長した姿に目を細めていたそうです^^

吉田優利の実家の家族構成は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Yuri Yoshida 吉田優利(@yuri_yoshida__)がシェアした投稿

ここからは吉田優利さんの父親以外の家族についても見ていきましょう。

まずはお母様からです。

母親

母親の名前は亜希子さんです。

残念ながら画像や職業も不明だったのですが、こんなにカワイイ吉田優利さんなので、母親も美人なのでは!?と想像できちゃいますね!

兄弟姉妹

そして、最後は兄弟や姉妹。

吉田優利さんには妹がいることが知られています。

妹の名前は「鈴」さん。

実は妹もゴルフをしてるんだとか!

プラチナ世代は安田祐香さんの美人姉妹で有名ですし、姉妹そろってゴルフをしてる人も多いですね!

妹の画像もなかったのですが、絶対にかわいいはず!(笑)

いずれ姉妹そろってツアーを回る日がくるのかもしれませんね♪

吉田優利のコーチは父親の知り合い?

吉田優利さんの今のコーチって父親の知り合いって聞いたよ?

現在の吉田優利のコーチは辻村明志コーチです。

辻村明志コーチは小祝さくらさんや上田桃子さんを指導している超一流の指導者。

高校1年生から辻村コーチに師事してる吉田優利さんですが、どうやら父親が知人を介して紹介してもらった方なんだとか。

そんなすごい人の知り合いがいるとか、ますます父親に興味がわいてきますね!

2019年にプロになり、2020年の活躍が期待される選手の一人なので、引き続き応援していきたいと思います!

吉田優利プロフィール

所属: 長太郎カントリークラブ
生年月日: 2000年4月17日
身長:157cm
体重:59㎏
血液型:O型
出身地:千葉県
吉田優利の学生時代はこちら。

女子ゴルフかわいいランキングが気になる方はこちらもおすすめ♪

吉田優利の父親の職業は?実家の家族構成を詳しく

今回は吉田優利さんの実家の父親や母親、兄妹など家族構成を調べてみました。

  • 家族構成は父親、母親、妹の4人
  • ゴルフのきっかけは父親
  • 現在のコーチは父親を介して出会った

プラチナ世代は本当に今後が楽しみな選手がたくさんいます。

ますます活躍が楽しみですね!