Charming Figure

ストーンズメンバーの家族構成が豪華!兄弟や父親母親に驚き!

ストーンズ、家族構成、メンバー

2020年1月22日に満を持してジャニーズ事務所からデビューを果たした6人組グループSixTONES(ストーンズ)。

そのルックスとパフォーマンス力でジャニーズJr.時代から圧倒的な人気を誇っています。

そんなストーンズですが、じつはメンバーの家族構成が豪華だと注目が集まっています!

今回はストーンズメンバーの家族構成やエピソードをまとめてみました♪

ストーンズメンバーの家族構成を詳しく調査!

ストーンズメンバーの家族や親戚といえば芸能関係者が多いことで有名ですよね。

メンバーによっては芸能関係者ではない著名な家族もいらっしゃるみたいです。

メンバー本人たちだけでも華やかなのに、家族も有名人だなんて華やかすぎる!一体どんな家族なんだろう?

それではメンバーごとの家族構成を詳しく見ていきましょう!

田中樹の家族構成

田中樹さんの兄弟といえば元KAT-TUNメンバー田中聖さんがとても有名ですよね。

そんな田中樹さんの家族構成は、父、母、長男、次男(田中聖さん)、三男、四男(田中樹さん)、五男の7人家族です。

なんと男5人兄弟なんです!

少子高齢化の時代に5人兄弟はすごいですよね。

しかも全員男の子!ご両親頑張りましたね(汗)

長男と五男は一般人だそうですが、三男は俳優業をしているそうで、Twitterでたびたび兄弟との写真をあげています。

ちなみに五男は甲子園出場経験があるそうで、その五男の試合を応援にいっているお兄ちゃんな田中樹さんの姿が目撃されています。

また兄弟全員の名前が特徴的で

と、全員漢字一字のとても男らしい名前です。

兄弟仲もとても良いらしく、家族のLINEグループはできた瞬間に40件もメッセージが埋まるなど・・・仲良しエピソードがいっぱいです。

特に元KAT-TUNメンバー田中聖さんは10歳も年が離れている弟の田中樹さんが可愛くてしょうがないようで、幼い頃はおむつ替えをするなどよく面倒をみていたようです。

コンサートや舞台で共演することがあれば陰から見守りつつアドバイスをしたり、そんな兄の田中聖さんを田中樹さんはとても尊敬していると言っていました。

田中聖さんのスキャンダルや事件沙汰で少なからず田中樹さんの活動に影響があったはずですが、幼い頃から家族で支え合ってきた信頼関係と絆は強く、今でも変わらず兄弟仲は良いらしいです。

その証拠に

「成人式おめでとう あんなに小ちゃくて俺の後ろ着いてきてたお前ももうハタチだね 自慢の兄ではないかもしれないし支えるどころかたくさん迷惑かけてるね でも何があっても家族は味方だし、どんな事からでもどんな手を使ってでも守るからまだまだ甘えてな 何も心配せずノビノビと 最後は笑顔が一番」

とTwitterで田中聖さんから成人になった田中樹さんへ愛あふれるメッセージが送られていました。

こうして大家族で支え合いながら生きてきた田中樹さん。

この経験がグループを信頼して大事にする田中樹さんを作り上げたんですね!

兄弟愛にめっちゃ感動!いつまでも仲良し兄弟でいてほしいな♪

京本大我の家族構成

 

京本大我さんといえば俳優の京本政樹さんの息子さんというのは有名ですよね。

そんな京本大我さんの家族構成は父、母、息子の3人家族のようです。

じつは京本大我さんはお父さんだけでなく、お母さんも元アイドルの芸能関係者だそうです。

さらに京本大我さんのお母さんと俳優の小池徹平さんのお父さんは従兄弟同士で、小池徹平さんとは親戚になるそうです。

まさしく芸能一家のサラブレッドですね!

また親戚関係ではないのですが、京本大我さんのお母さんとSnow Manの佐久間大介さんのお母さんが昔同じアイドルグループに所属していて、幼い頃から家族ぐるみで付き合いがあったそうです。

ファンの間でも京本大我さんと佐久間大介さんの幼馴染コンビは有名ですよね!

そんな華やかな家族の中で育った京本大我さん、「2世タレントだから・・・」となかなか実力を認めてもらえないこともあったそうです。

それでも腐らず、家でたゆまない努力をしてきた結果、今ではジャニーズの中でもトップクラスに歌がうまいといわれる程になりました。

その息子の努力を見守ってきたお父さんのエピソードは感動必至です(感涙)

親子仲も昔から良くて、バラエティ番組で京本大我さんがお父さんのことをまるで兄弟のような友達のような存在だと言っていました。

同じ芸能界で頑張る息子を見守り、ときには激励し、愛情を注いできた京本政樹さんと京本大我さんの信頼関係は、きっと幼い頃からの親子愛がルーツなのでしょうね!

息子の努力を見守る父の姿を想像しただけで泣ける!もっともっと親子で共演が増えるといいな♪

森本慎太郎の家族構成

 

森本慎太郎さんのお兄さんといえば元Hey! Say! JUMPメンバー森本龍太郎さんが有名ですよね。

そんな森本慎太郎さんの家族構成は、父、母、兄、弟(森本慎太郎さん)、妹の5人家族です。

お兄さんはHey! Say! JUMPを脱退したあとも歌手活動を行うなど芸能活動を継続しているそうです。

また妹さんは二コラで読者モデルをしていたそうで、今では芸能活動を辞めて一般人として生活をしているそうです。

兄弟全員が芸能活動をしていたということは、きっと美男美女な家族なんでしょうね!

ちなみにご両親の職業はわからなかったのですが、森本慎太郎さんの家族を調べると実家の床が大理石でお金持ちなのでは!と出てきます。

子供たち全員の芸能活動を応援できるくらいなので、もしかしたらとても裕福なご家庭なのかもしれないですね。

他にも森本慎太郎さんの家族エピソードといえば、お母さんのことをママ呼びするとSexyZoneの菊池風磨さんに暴露されていました。

あの男らしいルックスからママ呼びはインパクトありますね(笑)

でもこの話をネタにできるくらい親子仲がとても良いんでしょうね!

なんともほっこりするエピソードでした♪

高地優吾の家族構成

 

ストーンズでリーダーとして活躍中の高地優吾さん。

家族構成は父、母、兄、弟(高地優吾さん)の4人家族です。

高地優吾さんの家族を調べると、意外にもお父さんがKOHCHという有名な占い師さんということがわかりました!

テレビ出演や雑誌連載など幅広く活躍されているそうで、スポーツ選手や芸能人から支持を得ているそうです。

高地優吾さんの明るくて穏やかな性格は「日々の心がけで負のエネルギーをなくす」というお父さんからの教えからなのかもしれないですね。

お父さんが占い師の芸能人って珍しい!いつか親子で仕事をすることとかあるのかな?

ちなみにお母さんとお兄さんは一般人だそうで、お兄さんは美容師をしているそうです。

家族仲も良く、お母さん子だった高地優吾さんはときどきお母さんに手料理をふるまったりしたそうです。

お母さんも末っ子から手料理をふるまって貰えてとても嬉しかったでしょうね♪

ジェシーの家族構成

 

ジェシーさんといえば、アメリカ人のお父さんと日本人のお母さんを持つハーフであることは周知の事実ですよね!

そんなジェシーさんの家族構成は、祖母、父、母、兄(ジェシーさん)、妹の5人家族です。

お父さんは英語教師をしていて、日本育ちのジェシーさんも英語がペラペラだそうです。

8歳年下の妹さんとはとても仲が良く、妹さんが大のお兄ちゃん子なんだそうです。

歳の離れた妹に好かれるなんてお兄ちゃん冥利に尽きますよね♪

あとじつはHey! Say! JUMPの伊野尾慧さんとは遠縁の親戚なんだそうです!

ただかなーーーり遠い親戚だったようで、連絡先も知らなかったようですね(汗)

ちなみにジェシーさんはお父さんのことを「ダディ」、お母さんのことを「マミィ」、日本のおばあちゃんのことを「ばぁば」、アメリカのおばあちゃんのことを「グランマ」と呼んでいるそうです。

呼び方からわかる通りとても仲の良い家族のようですね!

松村北斗の家族構成

 

最後に松村北斗さんの家族構成ですが、父、母、兄、弟(松村北斗さん)の4人家族で、松村北斗さん以外は皆さん一般人だそうです。

詳しい家族の職業を調べるとお父さんとお兄さんはわからなかったのですが、お母さんは看護師さんでとても厳しい方だったそうです。

またご両親は仲が良くて、いや、良すぎて(笑)松村北斗さんがご両親の新婚時代はいったいどんだけラブラブだったのか気になる程だそうです。

ちなみに3歳年上のお兄さんと松村北斗さんんも仲良しで、今でも一緒に買い物に行くそうです。

私服がオシャレな松村北斗さんですし、お兄さんとも洋服を買いに行ったりするのかなと思うと微笑ましいですよね♪

ストーンズメンバーの家族構成が豪華!兄弟や父親母親に驚き!まとめ

今回はストーンズメンバーの家族構成やエピソードをまとめてみました。

調べていく中で、メンバー全員が家族と仲が良いことがわかり、ますますグループとしての魅力が上がりました!

芸能活動をするうえで家族の支えがあるからこそ頑張れるということをメンバーが理解しているから、これだけ家族仲、兄弟仲が良いんでしょうね。

これからもっと活躍していくであろうストーンズから目が離せません♪

モバイルバージョンを終了