Charming Figure

ストーンズメンバーの不祥事がヤバい!飲酒や流出などスキャンダルがすごい?

ストーンズ、メンバー、不祥事、スキャンダル

2020年1月22日に、ジャニーズ事務所初の両A面シングルでCDデビューを果たしたSixTONES(ストーンズ)。

高地優吾・京本大我・田中樹・松村北斗・ジェシー・森本慎太郎のメンバーからなる6人組グループです。

2012年に放送されたドラマ「私立バカレア高校」の共演者で、グループ結成前は「バカレア組」と呼ばれていました。

ドラマ終了後、ジェシーさんが「もう一度この6人で仕事をしたい、このグループにかけたい」という熱い思いから2015年に「SixTONES(ストーンズ)」として再集結、結成に至りました。

結成後はその高身長とルックスでジャニーズJr.の中でも圧倒的な人気を誇り、デビュー後もその勢いは増すばかりです。

そんな人気絶頂のストーンズですが、ジャニーズJr.としての下積み歴が長いメンバーも多く、過去には女性がらみのスキャンダルや不祥事、ネットを騒がせた噂を報じられたメンバーもいます。

複雑だけれどファンとしては応援しているグループの過去も知りたいところだよね♪

今回はそんなストーンズの世間を賑わせた不祥事やスキャンダルを調べてみました!

ストーンズメンバーのスキャンダル・不祥事を調査!

最近のジャニーズのスキャンダルといえば、同タイミングでデビューをしたSnow Manのメンバー岩本照さんがジャニーズJr.時代に未成年と飲酒をしたと報道されて活動を自粛していますよね。

ストーンズも他人事ではないぞ・・・と思ったファンも多いのでは。

というのも、ストーンズにも週刊誌に報じられてしまうぐらい過去にとんでもないスキャンダルを出しているメンバーがいます。

今回はメンバーごとに主なエピソードをまとめてみました!

京本大我のスキャンダル・不祥事

京本大我さんといえば、現代劇を中心に活躍する俳優・京本政樹さんの息子であることは有名ですよね。

お父さん譲りのイケメンと美声でグループの中でも人気を博しているメンバーです。

そんな2世タレントの京本大我さん、じつは2017年2月に衝撃的な内容のスキャンダルがありました。

京本大我さんがおさわり禁止の派遣型性感マッサージ店の女性を無理やり押し倒して本番行為を強要してしまったというのです。

これが本当なら事件なのでは・・・

芸能界引退もありうる?

とファンは不安になったに違いありません。

しかし事務所は報道に対して、京本大我さんがマッサージ店を利用したことは認めたものの女性に暴行をしたことは否定しました。

京本大我さん本人も週刊誌の直撃インタビューに対して事実ではないと否定しています。

被害にあったという女性と京本大我さんの双方の言い分が食い違っていることもあり、このスキャンダルが事件として取りざたされることはありませんでした。

もしかしたら人気がゆえのハニートラップだったのかもしれないですね。

人気が出てくると何かと問題に巻き込まれるよね・・・芸能人の宿命かしら

他には2013年にモデルで女優の三吉彩花さんと熱愛の噂が出ていました。

ただこちらも決定的な証拠はなく、当時高校の同級生で仲が良かったことから恋人なのではと噂になっただけのようです。

ジャニーズJr.時代に歌声が評価されて舞台のお仕事が増えた京本大我さん。

もっともっと活躍してほしいので、これからは気を引き締めて頑張ってほしいですね。

田中樹のスキャンダル・不祥事

 

お兄さんが元KAT-TUNのメンバーだったことでも有名な田中樹さん。

ラップが得意で器用にMCをこなす姿がカッコいいと人気なメンバーです。

ファンの間でも「爆モテ」といわれるくらい人気で、メンバーの中で一番モテるともいわれています。

そんな田中樹さんのスキャンダルを調べてみると、「爆モテ」ゆえでしょうか、女性の名前が出るわ出るわで・・・

これはファンもやきもきしてしまいますね(汗)

そんな田中樹さんの恋人と噂された女性をまとめてみました。

1.山上愛(グラビアアイドル)

2013年にグラビアアイドルの山上愛さんが恋人ではと噂になりました。

NHKのバラエティ番組「Rの法則」での共演がきっかけで出会ったようです。

「二人が同じネックレスをしている」とネットに書き込みがあったことから彼女なのではと噂に発展したみたいですが、決定的な証拠はなく、あくまで噂で終わっているようです。

2.佐藤麗奈(元アイドル)

2014年に元アイドルで現在モデル・タレント活動をしている佐藤麗奈さんと噂になりました。

佐藤麗奈さんが田中樹さんが持っている私物や家具と同じ物を写真に撮ってSNSにアップするいわゆる匂わせ行為を行ったことから付き合っているのではと話題になりました。

また二人は「Rの法則」で共演していたため噂に拍車がかかったようです。

ただこちらも決定的な証拠はないのであくまで噂のようです。

3.佐藤すみれ(元SKE48)

2015年10月に「Rの法則」で共演をしていた当時SKE48所属の佐藤すみれさんと噂が出ました。

なんと二人のインスタグラムの裏アカウントが繋がっている疑惑が浮上したのです。

「北海道行きたい」(田中)

「行こう」(佐藤)

「姉さん連れてってください」(田中)

「とりあえずグループ卒業してくるね」(佐藤)

などと仲良さげなやり取りを交わしていた画像がネット上に流出しました。

アップされていた画像やフォロワーの情報から双方のアカウントであることが確定されていただけにファンは相当ショックだったようです。

裏アカウントだからしょうがないのかもしれないけれど、「グループ卒業してくるね」発言は女性側のファンの人も不憫ですよね・・・。

ただツーショット写真などの決定的な証拠はないので、付き合っている情報はあくまで噂のようです。

4.石田佳蓮(元アイドリング!!!)

2016年5月、石田佳蓮さんや高橋胡桃さん(こちらも元アイドリング!!!メンバー)と、ホテルから朝帰りをしたという画像がネット上に流出しました。

ただし田中樹さんが写っているといわれている写真を見ると、全て後ろ姿な上に遠目からの映りなので本人かどうかは定かでないようです。

写っている女性2人についても後ろ姿なので本当に石田佳蓮さんらかどうかは実証に至っていません。

5.平祐奈(女優)

2017年頃に平祐奈さんと田中樹さんが付き合っているのではと噂になりました。

噂になったきっかけは「Rの法則」で共演した際に撮られたであろうツーショット写真です。

仲睦まじげに写っている写真は確かに距離感も近く、怪しく思ってしまうのもしょうがないといえます。

しかし平祐奈さんはご実家で「20歳まで恋愛禁止」というルールがあるようで、この写真が出たときは平祐奈さんは18歳・・・ということは、こちらもあくまで噂だなとファンの間で結論に至りました。

全体的に「Rの法則」での共演から噂になっている女性が多かったですね。

気遣いやおしゃべりが得意な田中樹さんだからこそ、番組の休憩中に出演者と仲良くなることが多いのかな思われます。

上記の女性以外にもA子さんといわれる女性と田中樹さんに男女の関係があったと週刊誌に報じられていましたが、どうやらデビューをする前に田中樹さんから関係を解消しているようで、「デビュー前に身の回りを清算した!えらい!」とファンは絶賛したそうです。

今はデビューをして注目度がぐんと上がっているので、清算した女性関係がまた炎上しないことを祈ります!

爆モテゆえに噂は絶えなかったようだけど今は活動に集中しているみたいだし頑張ってほしいな♪

森本慎太郎のスキャンダル・不祥事

ストーンズの中でも明るくて面白い印象の森本慎太郎さん。

不祥事というと、お兄さんが元Hey! Say! JUMPのメンバーで、未成年飲酒が問題となり活動自粛後ジャニーズ事務所を退所していたことがあります。

そんなお兄さんの姿を見てきたであろう森本慎太郎さん、果たしてスキャンダルはあるのでしょうか?

調べてみたところ、2019年5月に女性と腕を組んでコストコデートをしているところを写真に撮られていました!

写っている女性はロングヘアで全身黒のファッションを身にまとっていました。

ロングヘアと黒のファッションといえば森本慎太郎さんが公言している好きな女性のタイプとかなり酷似していますよね・・・

明らかに彼女なのではないか!とファンは騒ぎ立てたましたが、じつはこのデートのときにストーンズのメンバーのジェシーさんも一緒にいたことがわかりました。

写真にもジェシーさんが森本慎太郎さんと女性と一緒にショッピングをしている姿がありました。

いやいや、二人っきりじゃないから彼女ではないとは限らないでしょ!と一部のファンたちは納得がいかない様子でしたが、それに対して森本慎太郎さんがブログに「最近ジェシーと妹と英語の勉強を頑張っている」と、遠回しにコストコで一緒にいた女性は「妹」だったとコメントしました。

妹の話を出したのはわざとらしいなどの様々な意見があったようですが、結局決定的な証拠はなくコストコデートは噂の域にとどまりました。

日頃から妹さんとジェシーさんは接点があったようだし、本当に妹さんだったのかな~

他には元AKB48の島崎遥香さん女優の山本舞香さんなどと噂になりましたが、どちらもドラマでの共演がきっかけで仲良くなっただけで付き合っている実証はありませんでした。

コストコデートは噂だったとしても、デビューが期待されていた人気グループのメンバーのスキャンダルだったのでファンは相当やきもきしたのではないでしょうか。

これからはファンのために活動に集中してほしいですね!

松村北斗のスキャンダル・不祥事

ストーンズの中でも松村北斗さんはセンスのある私服や端正なルックスで人気ですよね。

やったことがないピアノを弾けるようになるために1日10時間以上練習してものにしたことがあるほど、仕事に真面目で一生懸命な性格も好感度抜群です。

そんな真面目な松村北斗さんにスキャンダルなんてあるのだろうか・・・と思いつつ調べてみたところ、

ありました(汗)

2018年9月にモデルの野々村はなのさんと付き合っているのではと話題になっていました。

松村北斗さんと野々村はなのさんらしき男女がサスペンダーを着けたお揃いコーデでデートをしている写真がネットにあがったのです。

マスクで顔が隠れていたけれど男性の横顔がかなり松村北斗さんにそっくりで、私服のテイストも松村北斗さんのものに似ていました。

それ以外にも、野々村はなのさんのSNSの写真に松村北斗さんのものらしき服が写っていたなど、熱愛を匂わせる写真がいくつかあったそうです。

しかし今では野々村はなのさんのSNSは非公開になってしまい、交際していたかの真相はわからないまま噂は収束しました。

ファンとしては複雑ですけど、噂が出るということは注目されている証拠ですよね!

松村北斗さんはテレビで「自分はグループで一番目立たない」とよく言っていますが、まったくそんなことはなく、今やメンバー人気ランキングも1位なのに!もっと自信持って!と思っちゃいますよね。

これからはもっと人気が出るように歌も演技も頑張ってほしいな♪

ジェシーのスキャンダル・不祥事

圧倒的なスタイルの良さとバラエティで笑いをとるギャップが魅力的なジェシーさん。

2015年にジェシーさんと当時AKB48に所属していた小嶋真子さんが付き合っているのではと週刊誌に報じられました。

どうやら小嶋真子さんがジェシーさんに好意を寄せていたようで、その情報がリークされたようです。

けれど二人がデートをしていた情報や付き合っていた証拠はなく、あくまで小嶋真子さんの片思いだったようです。

あれだけカッコいいし、芸能人でもジェシーさんに片思いしている人はたくさんいそうだよね

ちなみに高地優吾さんは、調べたところスキャンダルや不祥事の情報は見当たりませんでした!

さすがリーダー!デビューをしたグループのリーダとしてこれからも活動に力を入れていってほしいですね♪

ストーンズメンバーの不祥事がヤバい!飲酒や流出などスキャンダルがすごい?まとめ

今回はストーンズメンバーのスキャンダルや不祥事、噂についてまとめてみました。

メンバーによってはスキャンダルの内容が過激だったりしましたが、これも人気グループだからこそ注目された結果ですよね!

これからは注目されている自覚を持って、活動に集中してほしいところですね。

ストーンズの今後の活躍に目が離せません♪

⇒ストーンズのメンバーカラーが気になる方はこちら

⇒ストーンズの人気メンバーランキングが気になる方はこちら

モバイルバージョンを終了