松倉海斗の身長体重などプロフィールは?身長サバ読み疑惑も調査!

松倉海斗、トラジャ、身長、体重、Wiki

トラジャの人気シンメ「松松」のひとり松倉海斗さん。

今回は松倉海斗さんの身長や体重など基本的なプロフィールから、松倉海斗さんに迫ってみたいと思います♪

松倉海斗さんがトラジャのメンバーになったのは、実は後からだった事もありかなり努力されているようです。

そんな松倉海斗さんの身長、体重から入所日など詳しいプロフィールを見ていきましょう!

松倉海斗のプロフィール

松倉海斗さんといえば、公式インスタでの私服がおしゃれと話題ですよね♪

またギターが得意で、舞台やコンサートでも披露されているそうです。

トラジャのメンバーやファンからは、「まつく」というあだ名で呼ばれているそうですよ!

愛されキャラでギターも弾き語れる松倉海斗さんの、身長体重をはじめとする詳しいプロフィールをまとめてみました。

松倉海斗さんって確か天然だけど、性格がいいって評判よね♪詳しいプロフィールが知りたい!

身長

公式プロフィールでは、松倉海斗さんの身長は162cm

トラジャメンバーの身長順では一番小さいようです!

トラジャはみんな小さいイメージがありますよね…!

同じトラジャメンバー、宮近海斗さんの身長サバ読み疑惑もあるそうです。

これだけイケメンであればファンは身長気にならないと思うのですが、やはり当の本人は身長気にしているのでしょうか?

まつくって162cmなんだ!可愛いイメージにぴったりな身長だな〜松松並んでるとキャラクターみたいで可愛いよね♪

体重

公式プロフィールで松倉海斗さんの体重は、56kgでした!

体重は他のトラジャメンバーと比べると下から3番目!

松倉海斗さんは一番身長が低いですが、体重が一番軽いわけではなかったです。

とはいえ、身長162cmで体重56kgであれば太っているわけではないですよね。

ちなみに七五三掛龍也さんが体重50kg、宮近海斗さんが55kgで七五三掛さんが一番トラジャで軽いようです。

七五三掛龍也さんと言えば本人も女の子顔負けの体重と可愛さですが、妹さんが可愛いとも話題ですよね♪

出身地

次に松倉海斗さんの出身地を見ていきましょう♪

松倉海斗さんの出身地は、公式プロフィールで神奈川県とされています。

詳しく見ていくと、神奈川県の茅ヶ崎市出身とのこと!

小学校、中学校ともに地元の茅ヶ崎市の市立学校に通われていたそうです。

Wikiなどの情報によると、中学校まで海の近い街で松倉海斗さんは育たれたみたいですよ。

高校からは、同じメンバーの七五三掛龍也さんも通われた東京の高校に通っていました。

その後大学に進学したとの情報はないため、松倉海斗さんは大学には通われていないようです!

もしかして海の街で育ったから、「海斗」って名前なのかな??

ジャニーズ事務所入所日

松倉海斗さんのジャニーズ事務所入所日は、2010年の10月30日です

松倉海斗さんは、入所して10年になるんですね!

ジャニーズJr.と言えど10年も下積みがあるとなると、ベテランのような気がしますよね…!

松倉海斗さんと入所日が同期なジャニーズも調べてみました。

■宮近海斗さん

 

同じトラジャメンバーの宮近海斗さんも、入所からトラジャメンバーになるまで下積み時代があったようです。

■中村海人さん

 

好きなタイプはアニメキャラ?とアニヲタとしても有名な中村海人さんも同じトラジャのメンバーです♪

■目黒蓮さん

 

平均身長がトラジャより高いスノーマン所属の目黒さんも、松倉海斗さんと同期です!

他にもSexyZone佐藤勝利さん、King&Prince神宮寺勇太さんや岩橋玄樹さんも同期なんだそう♪

松倉海斗さんの入所日同じのジャニーズかなり豪華な気がしませんか?

2010年入所組は、デビュー組も多いエリート世代なのかもしれませんね。

トリプルカイトってみんな同じ入所日なの!?同じ名前で入所日で同じグループって運命みたい!

これまでの経歴

最後に松倉海斗さんの、入所してからの経歴を見ていきます!

■2010年にジャニーズ事務所へ入所

松倉海斗さんは嵐の二宮さんに憧れて、ジャニーズへ入所されたそうです!

松倉海斗さんはご自身で履歴書をジャニーズ事務所へ送ったようです。

お母さんが送ったエピソードが多いなか、当時10代の松倉さんが自分で送るなんて相当な決意ですよね。

■2014年に「Sexy松」のメンバーに選出

今もシンメとして活動する松田元太さんと、セクシーゾーンの松島聡さんと3人でのユニットに選ばれます。

松倉海斗さんは、松島聡さんとプライベートでも大の仲良しなんだそう!

2人は同い年でもあるので、このSexy松での活動がきっかけで仲良くなったのかもしれませんね。

■2015年からEndlessSHOCKに出演

堂本光一さんの主演舞台に、2015年から松松で出演しています。

2019年までの5年間出演されていて、この舞台での活躍があったからトラジャに選ばれたとも言われています。

EndlessSHOCKと言えばパフォーマンス力の高さでも有名です。

松倉海斗さんもかなり、座長の堂本光一さんに鍛えられたんではないでしょうか?

そんな努力が認められて、2017年にはグループに所属できることになります!

■2017年にTravisJapanへ加入

SHOCKでの活躍が認められ、トラジャの新メンバーとして声がかかったのが2017年です。

ずっと松松で活動してきた松倉海斗さんと松田元太さん。

2人揃ってトラジャに加入できて本当に良かったですよね…!

後から加入するのは、大変だと思いますが今はそんな事を感じさせてないくらいトラジャは仲良しですよね♪

小さい身体でシャカリキダンスの松倉海斗さんがこんな努力をしていたなんて…!(泣)ますますファンになっちゃいそう!

松倉海斗は身長サバ読みしてる?

松倉海斗,身長,体重

松倉海斗さんのプロフィールを調べていると、身長サバ読み疑惑が出ていました。

公式プロフィールでの松倉海斗さんの身長は162cm。

もし身長サバ読みしているとしたら、もっと盛ってもよさそうな気がしますが(笑)

一応こちらにトラジャメンバーで並んでいる写真です。

松倉海斗さんの身長が162㎝で、隣に立つ吉澤閑也さんが173㎝

この写真を見ても、身長差は9㎝くらいに見えますよね。

個人的にはプロフィール通りに思えるので、松倉海斗さんの身長サバ読みはただの噂なのかなぁと思います。

身長162㎝だとたしかにそんなに高くはないですよね。

でもそんな背の低さを感じさせないダイナミックはダンスはさすがトラジャのメンバーです…!

あのマイケルジャクソンの振付師が選んだメンバーだけありますね…!

今はなかなかテレビでパフォーマンスが見れないトラジャですが、少しずつ露出も高まっています。

これからもっともっと見れる機会が増えるのが楽しみです♪

松倉海斗の身長体重などプロフィールは?身長サバ読み疑惑も調査!まとめ

今回は、トラジャの「まつく」こと松倉海斗さんの身長体重などのプロフィールを調べてみました♪

小さくて努力家な松倉海斗さん、知れば知るほど応援したくなりました。

下積みが長くデビューも近い?なんて言われている、トラジャの最新情報は気を付けてキャッチしていきたいところです。

松倉海斗さんの身長体重などプロフィール以外にも、メンバーカラートラジャの人気ランキングにも注目してみてください!