チークポアパッチは安全なの?副作用や痛みから危険性を調査!

チークポアパッチ副作用、安全性
今回はチークポアパッチの安全性や副作用をご紹介します

肌のハリが気になるけどセルフケアって出来る?そんな疑問やお悩みを抱えている方に、自分で安全に出来ると人気のご褒美お肌ケア、チークポアパッチ

口コミでも人気だから使ってみたかった!でもセルフケアで針って安全なのかな?痛みとかかゆみとか副作用の危険は…?

セルフケアと聞くと大丈夫なのか?副作用や安全性はどうなの?と使用するには気になる重要ポイントですよね。

そこで今回はチークポアパッチに痛みやかゆみなどの副作用はあるのか安全性を調べてみました。

\最新の針美容/

▼マイクロニードルで若返る▼

▲美容業界も大注目▲

チークポアパッチの安全性

チークポアパッチ副作用
チークポアパットは安全か?その疑問をまずは解消しましょう。

チークポアパットの肌に当てる部分のパットはマイクロニードル仕様となっています。

マイクロニードルとは1mm未満の針です。

チークポアパッチ副作用、安全性

「針」と聞くとますます安全性を確かめたい、危険性はないの?と思う方もいるかもしれませんが、金属の針ではございません。

美容医療施術にもあるダーマローラやイオン導入の際にも使用され、ワクチンや化粧品等にも使われる成分で出来た生分解性バイオポリマーと言う針です。

金属ではないので、シリコンの様な触り心地で針部分そのものに美容成分が含まれているのです。

肌への過度な刺激はなく、浅く広く痛みもなくマイクロニードルからチークポアケア成分をお肌に浸透させます。

最近の美容業界では「スキンケア業界に革命を起こした皮膚に貼る注射剤」なんて言われています。

製薬会社の研究結果でも、

ターンオーバーをサポートし、皮膚の生まれ変わりがスムーズになって肌が生き生きとして、アンチエイジング効果も大いに期待できます。(引用:コスメディ製薬株式会社

危険な針ではないですし、アンチエイジングにも期待ができるのは嬉しいですね。

金属の針じゃないなら少し安心。でも、美容成分もたっぷりってどんな成分が含まれてるのかな?

無添加で安心

チークポアパッチは無添加で安全の商品ですが、含まれている主な成分をご紹介しますね。

  • アーチチョーク葉エキス
チークポアパッチ副作用、安全性

 

お肌の炎症や紫外線から生成されるメラニンをケアするシナクロピン物質が抽出されるキク科の植物です。

美容液やサプリメントにも使用されます。

  • サンショウ果実エキス
チークポアパッチ副作用、安全性

ミカン科サンショウ属、山椒の果実より抽出されます。

血行促進や高保湿力・抗菌作用があります。シャンプーや化粧水・乳液等に使用されます。

 

  • ハマメリスエキス
チークポアパッチ副作用、安全性

原産地はアメリカ・カナダ・メキシコのハマメリエキスは軽度に限りますが、皮膚炎やすり傷、切り傷、口内炎の状態の緩和・治療目的に使用されます。

収れん作用やお肌の引き締めにも良いと言われ美容にもニーズが高いエキスです。

この3点の植物エキス・無添加成分なので危険性は低く安心して使用出来るのがチークポアパットの魅力の1つです。

モニターテストも合格

成分の安全性はわかったけど・・・他の人の使用した感じとかはどうなのだろう?

どんな化粧品、美容ケア商品を使うにしても使用済みの人の意見は大事な情報源ですよね。

チークポアパットはそうした疑問にも万全なんですよ♪

モニター調査でも安心の使用感が取り上げられています。

  • 夜つけて、朝起きたらビックリするくらい違いがわかる
  • 痛くは全然ないけどなんか妙に気持ちいい刺激です
  • 友人に褒められました
  • これは使い続ける価値があります
  • お家エステ最高〜❤️って感じだよ

針の痛みも1時間くらいちょっと違和感があるけど、すぐに慣れて気にならなくなるという声も多く発信されています。

安全に痛みもなく、なおかつ毛穴やお肌のケアが自分で出来るのは嬉しいですね♪

モニターテストで副作用も少なく満足な結果が得られるなら安心して楽しく美活が出来ますね。

製造元も信頼できる

モニターテスト合格と言うことは製造元もしっかりしているって事かな…?

製造元は株式会社北の達人コーポレーション(東証一部上場企業)です。

チークポアパッチ副作用、安全性

 

北の達人コーポレーションはチークポアパッチだけではなく、お肌に関するケア商品の開発を数々しております。

ヘルスケアも力を入れていて、お腹の調子を整えるお茶や赤ちゃんやお子様の食事にも使用可能なオリゴ糖などもあります。

美容と健康を中心に取り組んでいる信頼出来る企業ですね。

モンドセレクションをはじめ、数々の受賞もしているので信頼性も安全性も高いですね♪

チークポアパッチのは安全なの?副作用を調査

チークポアパッチ副作用、安全性

チークポアパッチの成分や製造元も安心しているけど・・副作用もやっぱり気になるところですよね。

副作用を気にしながら使うのもストレスなので、きちんと解決しておきましょう!

敏感肌でも副作用はない?

敏感肌タイプの方にとっては、お肌に使用するものはまさに敏感になるところです。

そんな敏感肌持ちさんにもチークポアパッチは安心して使用出来ます。

チークポアパッチは、パッチテスト済みで、アレルギーやかぶれ体質でも使える仕様になっています。

アルコールフリー・パラベンフリー・無香料・無着色で敏感肌への負担や副作用が起こらないように考慮した製造になっています。

気になる方は事前にご自身でパッチテストをしてみるとより安心ですね♪

妊娠中や授乳中の副作用は?

妊娠中や授乳中も美容・美肌ケアはしっかりしたい方も副作用に敏感になるところですよね。

もちろん妊娠中や授乳中のママにも使用可能です。

パッチテスト実施済み、アルコールフリー・無添加成分なので副作用をなるべく抑えるように安全性を第一に作られています。

ただし使用する際は、食べ物ではないので安全上、赤ちゃんやお子さんの手の届くところに置かないように注意しましょう。 

痛みはある?

チークポアパッチのお肌に貼る面はマイクロニードルと言う1mm以下の極小針です。

それって1mmでも痛みはあるのではないか?痛いと感じて眠りから目が覚めてしまうのでは?と痛みに弱い方、痛みが怖いなと思う方もいらっしゃいますよね。

昔から注射が苦手という針への先入観が強い方にも、心配無用です!

チークポアパッチの使う時間帯は睡眠中がおすすめです。

保湿ケアを十分に行った後にお肌にぴったりと貼ります。

⇒チークポアパッチの正しい使い方を詳しく見る

チクチクした感覚や違和感は最初の1回くらいで、1回と言っても数十分でなれる方もいる位、気にならない程度のチクチクです。

個人差はあると思いますが、痛みで耐えられないというモニター報告はございません。

針って聞いてたから危険なのかと思ったけど、副作用もないし安全なんだね!これなら敏感肌の私でも安心して使えるかも♪

⇒チークポアパッチの解約方法が知りたい方はこちらをクリック

⇒チークポアパッチは鼻にも効果があるの!?詳しく調べる

チークポアパッチは安全なの?副作用や痛みから危険性を調査!まとめ

今回はチークポアパッチの安全性や副作用、危険はないのか?アレルギーやかぶれ、副作用など調査しました。

チークポアパッチは成分や製造元も含め安心して使用出来る美肌・毛穴ケアパッチだという事がわかりましたね。

これから夏に向けて、毛穴ケアこそはしっかりしたいと思うあなたにも!年間通して毛穴ケアは重要というあなたにも口コミで大人気のチークポアパッチがおすすめです♪

お家でこっそり無添加で副作用の心配もない、安全に綺麗になれちゃうセルフケアを是非してみて下さい。

\最新の針美容/

▼マイクロニードルで若返る▼

▲美容業界も大注目▲