松浦勝人の黒い噂って薬物疑惑?黒い過去と言われる2つの理由

松浦勝人、黒い過去、黒い噂

エイベックスの松浦勝人会長には黒い過去があるとの噂があります。

一部では薬物疑惑…?なんて噂も。

日本を代表する音楽企業エイベックスの会長ですがいったい噂の発端は何なのでしょうか。

今回は松浦勝人の黒い過去、黒い噂を徹底調査しました。

松浦勝人の黒い過去ってなに?

松浦勝人さんって黒い噂とか、黒い過去って言われるよね?どういう意味?

松浦勝人さんというと、浜崎あゆみさんが元彼女だったり、鈴木亜美さんとの愛人関係が報じられたり何かと女性関係が派手な印象がありますよね。

最初松浦勝人会長の黒い過去と聞いた時はこれらの過去の女性関係のことを言ってるのかな?と思ったのですが・・・

どうやら黒い過去と言われる理由は女性関係以外にもありました。

一つずつ見ていきましょう。 

松浦勝人の黒い噂①:決算報告書

まず一つ目の黒い過去と言われる理由は、エイベックスが過去に労働基準監督署から是正勧告を受けたからでは?との情報がありました。

どうやら過去にエイベックスでは未払いの残業代約10億円を決算報告書に計上してたみたいで、このイメージからエイベックス=ブラック企業に繋がったよう。

そしてエイベックス=松浦勝人会長のイメージから「黒い」との話に繋がったみたいです。

勧告を受けたのは事実ですが、現在はブラック企業のイメージもないので、大丈夫です。

松浦勝人の黒い噂②:薬物疑惑

そして気になるのが、こちら。

松浦勝人会長にはどうやら薬にまつわる黒い噂があるよう。

この薬物疑惑が黒い過去、黒い噂になってるみたいですね。

もう少し詳しく見ていきましょう。

松浦勝人の黒い過去は薬物疑惑なの?

黒いって言われると、どうしても薬とかのイメージがあるよね…

 

芸能人の薬物使用疑惑や逮捕は定期的に報道がありますが、記憶に新しいのが沢尻エリカさんですね。

彼女はエイベックスの所属でもあったので、所属タレントの薬での逮捕を受けて、松浦勝人会長自信にも疑惑の目が向いたようです。

実際に2013年には週刊文春で薬物の使用疑惑を報じられてしまった松浦勝人さん。

もちろん、その後現在まで逮捕はされてないので、証拠のある話ではありません。

当時報じられた内容を見ると。

  • 松浦勝人会長の自宅で社員や女性とパーティをしてる時に大麻
  • 暴力団関係者と付き合いがありMDMA(合成麻薬)をもらっていた
  • 大麻とコカインの常習犯

と、真実なら怖い・・と思う内容がずらり。

しかもこの黒い噂を告発したのがエイベックスの社員だったとの話まで。

文春以外にも、2013年はEXILEのHIROさんがグループを卒業した年でしたが、卒業セレモニーでも松浦勝人会長は挙動不審だったと話題になったんだとか。

会話もろれつが回らなかったり、あまりの挙動不審ぶりに「大丈夫?」と心配の声が上がるほどだったとか。

沢尻エリカとは薬物の関係?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

沢尻エリカ(@erika.sawajiri.erika)がシェアした投稿

そして、2019年に薬物使用で逮捕された沢尻エリカさん。

松浦勝人さんは沢尻エリカさんと愛人関係にあったと言われていますが、このことも黒い噂を加速させる要因になったみたいです。

所属事務所を解雇された沢尻エリカさんに対して、

  • ドラッグならいつでも用意できる
  • 俺の女になれば芸能界で生きていける

などと愛人契約を持ちかけた話もありました。

沢尻エリカさんといっしょにハーブを吸っていたとの噂も。

たしかに、薬物など黒いなぁと感じる噂はあるようです。

ですが、噂が出てから現在に至るまで逮捕もされていない松浦勝人さん。

色々と注目度の高い方だけにこういった話も出てきてしまうのでしょう。

様々な噂はありましたが、いずれも証拠はない話なので、あくまでネットでの噂になりますね!

2020年も畑田亜紀さんとの離婚が判明してまだまだ注目を集めている松浦勝人さん。

引き続きリサーチを続けていきたいと思います。

松浦勝人の黒い噂って何?黒い過去とと言われる2つの理由!まとめ

今回はエイベックスの松浦勝人会長の、黒い噂や黒い過去を調べてみました。

どうやら過去の薬物使用疑惑など、「薬」にまつわる噂が多くて、そこから黒い過去などと言われていることが判明しました。

実際には噂の域を出ていない話なので、それだけ松浦勝人さんへの注目度が高いんだとよく分かりました。