だいきほは仲悪いの?望海風斗と真彩希帆の仲の真相に迫る!

だいきほ、仲

宝塚雪組のトップコンビ「だいきほ」。

望海風斗さんと真彩希帆さんはとても仲良しコンビで相思相愛と言われています。一部では望海風斗さんが真彩希帆さんを相手娘役に選んだ?なんて噂まで。

ですが、気になるのは本当の仲・・

実際にはだいきほの仲はどうなのでしょうか?仲悪い噂や不仲説などはあるのでしょうか

今回はだいきほコンビについて、望海風斗さんは本当に真彩希帆さんを選んだのか、2人はほんとに相思相愛で仲良しなのか?

仲悪い噂や不仲説など、トップコンビの「仲」を徹底調査します。

だいきほは仲悪い?不仲説をチェック!

コンビって宝塚に限らず仲悪いとか不仲説があるよね?だいきほはどうなんだろう?

ファンからも愛されるトップコンビだけに不仲説が気になりますね・・!

人気者2人なので何かしら仲悪い噂や不仲説があるだろうとリサーチを続けてみたところ・・・

不仲に関する噂は一つも出てきませんでした・・・

どんなにリサーチしても仲悪いなんて話はなく、むしろ仲良し、相思相愛なんて言葉ばっかり・・!!

これは・・だいきほは本当に仲が良いっぽいですね・・!!

今回のリサーチでは仲悪い説は見つかりませんでした!

代わりにたくさん見つかった相思相愛エピソードを紹介していきますね。

望海風斗と真彩希帆の相思相愛エピソードは?

互いを思い合ってラブラブな2人。

たくさん見つかった相思相愛エピソードを一挙にご紹介♪

だいきほ相思相愛エピソード①:観劇デート

まずはだいきほファンの間では有名な「観劇デート」エピソードです。

望海風斗さんと真彩希帆さんが花組で一緒だった時期があり当時からプライベートでも一緒に舞台を観に行ったりしていたそうです。

その後組が離れた後でも、互いが出てる公演は観に行っていたというので、本当に仲が良いんですね!

観劇デートだけじゃなくて、プライベートで2人で旅行に行ったり、お出かけしたりもするというので、まさに相思相愛カップルですね・・!

プライベートでも2人で旅行って本当に仲良しな証拠♪

だいきほ相思相愛エピソード②:琥珀のネックレス

だいきほのラブラブぶりが伝わる2つ目のエピソードが望海風斗さんが真彩希帆さんにプレゼントした「琥珀のネックレス」です。

2017年、真彩希帆さんのトップ初作品だった「琥珀色の雨にぬれて」の初日公演の日に、望海風斗さんから送られたプレゼントだそうです。

望海風斗さんからはトップ娘役に就任するときに「1人の女性としてきれいに成長するように、美しく輝いていてほしい」という言葉を言われたそう。

聞いてる方がドキドキしちゃうような言葉ですね・・!

本物のカップルみたい・・!私も言われたい・・!本当に相思相愛ぶりがすごいかも!

だいきほ相思相愛エピソード③:互いに愛を告白?

ドキドキしちゃう告白はまだまだあります。

望海風斗さんは真彩希帆さんとデュエットをすることについて、

  • 早く(真彩希帆さんと)一緒に歌いたい
  • まあやちゃんとなら、一人で見る景色よりもっと素敵な景色が見られると思う

と、熱い愛の告白をしています。

一方の真彩希帆さんも、

  • 私は望海風斗さんが大好きです。
  • 望海風斗さんを一心に信じ、真心を込めて努めて参ります。

と、こちらもストレートな告白!

本当に2人の相思相愛ぶりが伝わりますね^^

これだけ仲良しじゃ不仲説なんて出るはずもないよね笑

だいきほ相思相愛エピソード④:添い遂げ退団

そして最後の相思相愛エピソードは、だいきほの同時退団です。

望海風斗さんと真彩希帆さんは2020年10月をもって、宝塚を退団することが決定しました。

⇒現在はコロナの影響で退団時期が延期になっています。

退団の意向を本人から聞かされた真彩希帆さんは、「ご一緒したら迷惑ですか?」と望海風斗さんへ訪ねたそうです。

望海さんからは「私もそれが本望です」と言ってもらえたんだとか・・。

ファンとしては人気コンビが見られなくなるのがとっても寂しいですが、退団に至る経緯まで仲良しぶりが伝わるお話ですよね。

「2人で手をつなぐというより、闘ってきた」と望海さんも語る真彩希帆さんとの関係。

圧倒的な歌唱力を誇るだいきほだけに、歴代のトップコンビの中でもトップクラスに人気がありましたね。

個人的にはFNS歌謡祭で披露した美女と野獣が好きでした♪

手を繋ぎながら歌ってるところがお似合いカップルだなぁと思います♪

まだ残りの期間は少しあるので、だいきほだけ率いる雪組の舞台を楽しみたいですね!

だいきほの最新スケジュールはこちらからご確認いただけます。

望海風斗が真彩希帆を選んだってほんと?

噂では望海風斗さんが真彩希帆さんを選んだって聞いたんだけど?

望海風斗さんと真彩希帆さんは元々は花組で一緒の期間があったことはお伝えしましたよね。

その後、だいもんは2014年に雪組へ組替えとなり、真彩希帆さんも星組に異動となります。

花組で一緒だったのは2年ほどだったそうですが、苦楽を共にした同志として別々の組になった後も仲良しな関係は続き。。

そして、2017年、真彩希帆さんも雪組に異動になって一緒にトップになりました。

元々相思相愛として互いを大切に思っていた関係性だったために、トップスターの望海風斗さんが相手役に真彩希帆さんを選んだのでは?という憶測がファンの間でたちました。

たしかに・・!だいもんがまあやちゃんを選んだのかな?

本当にだいもんがまあやちゃんを選んだの?と非常に気になるところですが、実際は分からないというのが正直な感想です。

いくらトップスターといえ、人事に関する口出しは難しいと思うので・・直接的に望海風斗さんが真彩希帆さんを選ぶのは難しいと思います。

ただ、望海風斗さんの中では、相手役は真彩希帆さんがいいなと思ってはいたかもしれないですよね^^

望海風斗とは真彩希帆を選んだの?仲良しコンビの相思相愛エピソードに注目! |まとめ

今回は宝塚雪組トップコンビだいきほについて、不仲説など仲悪い説を調べてみました。

ですが・・不仲が分かるエピソードは一つもなく・・

むしろ2人の仲良しエピソードや相思相愛ぶりがたくさん見つかりました!

だいきほ間には不仲説や仲が悪噂も一切なく、観劇デートをしたり、旅行に行ったり、プレゼントにネックレスを送ったり。

まさに本物のカップルのようでした・・!

同時退団までまだ時間もありますし、最後までだいきほに注目ですね!

⇒宝塚男役イケメンランキング最新版はこちら!

⇒宝塚娘役かわいいランキング最新版はこちら!