川島如恵留はハーフじゃなくてワンエイス?国籍や出身を詳しく!

川島如恵留、ハーフ

Travis Japanの川島如恵留さんにはハーフとの噂があります。

ですがよく調べてみるとハーフではなくてワンエイスだとか?

現在はジャニーズジュニアとして活躍する川島如恵留さんですが、国籍や出身は?

本記事ではハーフと噂される整った顔立ちの川島如恵留さんの出身地や国籍などを調べてみました。

川島如恵留ってハーフなの?

?
?
?
?
?
この投稿をInstagramで見る
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?

キサラギ??(@sawan.n_tj)がシェアした投稿

外国人のような整った顔立ちで一部のファンからはハーフ?と言われることも多い川島如恵留さん。

本当にハーフなの?と調べてみたところ、特にハーフだという情報は見つかりませんでした。

ですが、ハーフと言われてしまうのにはいくつか理由もあるようだと分かりました。

名前がハーフっぽい

まずは川島如恵留さんの名前「如恵留(のえる)」が外国人っぽい名前だからというのが理由としてあげられそうです。

如恵留(のえる)ってとっても珍しい名前ですよね。

たしかに外国の方が当て字で日本語名にしたような印象も受けます。

素敵な海外風のこの名前ですが、どうやら由来はフランス語のクリスマスから来ているようです。

というのも、川島如恵留さんのご両親はキリスト教で、川島如恵留さんも11月生まれということもあり、フランス語でクリスマスを表す「ノエル」という名前を付けたんだとか。

川島如恵留さんは妹さんの名前も想妃女(そふぃあ)というお名前というそうなので、こちらもとってもハーフのようなお名前ですね!

お二人の名前が特徴的な事もあって、ハーフと噂が出たという可能性もありそうですよね!

英語がペラペラ?

また、ハーフと言われるもう一つの理由が、川島如恵留さんが「英語が上手で話せるから」です。

川島如恵留さん、実はこれまでにかなりの海外渡航経験を持っています。

国もオーストラリア、ニューヨーク、韓国、イタリア・・とかなりの数。

フィジーに3週間留学してたこともあるそうです。

オーストラリアへは1か月もいたそうなので、こういった経験で英語がペラペラになったそう。

外国人っぽいビジュアルで英語まで話せたら・・・ハーフと言われても納得ですよね(笑)

そして、川島如恵留さんが海外で実際に英語を話してる動画も残っていました。

現地の人と流暢な英語で、コミュニケーションを取っていますので、必見ですよ・・・!

Travis Japan【川島如恵留のトラジャ旅】その1 ~トラジャがトラジャへ~

川島如恵留の国籍は?

?
?
?
?
?
この投稿をInstagramで見る
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?

??????????.(@travis___1122)がシェアした投稿

川島如恵留さんがハーフでないことをご紹介しましたが、もう少し詳しくご両親のことを調べていくと・・・

どうやらハーフじゃないけど、外国人の血筋は入っているようだということが分かりました。

両親の国籍は?

というのも、川島如恵留さんの母方の血筋はオランダにルーツがあるそうで、お母様はオランダ系のクオーターとのこと。(祖父がオランダ系のハーフ)

父親の情報はなかったのでおそらく日本人なんだと思います。

川島如恵留さんも出身は日本の東京で、国籍も日本人となりますが、血筋には外国の血が流れているんですね。

ハーフじゃなくてワンエイス

川島如恵留さんはお母様がクオーターなので、本人には8分の1だけ外国人の血が入っているそう。

つまり8分の1だけ外国の血が入ってる方のことをワンエイスというらしいです。

つまり、川島如恵留さんはハーフではないけど、ワンエイスということですね。

外人風のビジュアルを持っている川島如恵留さんなので、少ないにせよ、海外の血が入っていると言われて納得ですね^^

川島如恵留さんのクオーターの母親の画像も気になりましたが、残念ながら残ってはいませんでした。

ただ、川島如恵留さんのご実家はかなりのお金持ちと言われています・・!

川島如恵留プロフィール

名前:川島 如恵留(かわしま のえる)
職業:アイドル、歌手、俳優、タレント
出身:東京都
生年月日:1994年11月22日(2019年現在25歳)
身長:173cm
体重:60kg
血液型:O型

川島如恵留はハーフじゃなくてワンエイス?|まとめ

いかがでしたでしょうか?川島如恵留さんはハーフのような整った顔立ちに、学歴や英語力でハイスペックな上に、女の子への優しい気遣いで性格もイケメン!ホント完璧な方ですよね!

国籍も出身も日本でしたが、少しだけ海外の血が入っていることも分かりましたね。

イケメン川島如恵留さんなので、今後の活躍からも、目が離せないです!

トラジャのメンバーカラー人気ランキングなどもおすすめです♪