河本結のすっぴんは?化粧が濃すぎてデーモン閣下と言われた真相も!

化粧のしすぎで過去にデーモン閣下と言われたことも暴露した河本結さん。

くっきりアイメイクに濃いめの太眉。

ばっちりの口紅から一部では「化粧が濃い」「ケバイ」と言われてますね。

そんな河本結さんなので化粧を落としたらどんな顔とすっぴん画像が見たいファンも多いはず・・!

今回は河本結さんのすっぴん画像や化粧しすぎで失敗したエピソードなどをご紹介します。

河本結のすっぴん画像は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

キャロウェイゴルフ(Callaway Golf)(@callawaygolf_japan)がシェアした投稿

画像を見ても、河本結さん、バッチリメイクですよね!

鼻筋のシェーディングもはっきりつけていますし、アイラインもマスカラもくっきり・・!

これは化粧を落としたら別人か・・?とすっぴんが非常に気になりますね・・・

河本結さんのほぼすっぴんと思われる画像を発見しました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

K S(@o0kenji_so3o9)がシェアした投稿

え?ばっちり化粧してなくても全然綺麗じゃない・・?

別の写真ももう1枚。

やっぱり、素顔も普通に可愛いですよね・・!?

元も端正な顔立ちなのか、クールなアジアンビューティーという感じです。

ちなみに一緒に写っている男性は弟だそうです^^

個人的にはバッチリメイクの時よりもすっぴんの方が好みかも・・

河本結さんはお母さんもとても美人な方ですし、元々の素材がいいんでしょう。

素肌もキレイで羨ましいです・・!

ゴルフは紫外線もたくさん浴びるスポーツなので、きちんと日焼け止めを塗ったり、スキンケアにも気を遣っているんでしょうね!

使ってる化粧水とか美容液が非常に気になります・・(笑)

個人的にはすごく可愛いと感じたすっぴん画像。

ネットでの反応も見てみました。 

すっぴんに対するファンの声は?

河本結さんのすっぴんについてファンの間では、

  • すっぴんの方がかわいい
  • 素肌が綺麗
  • 化粧薄くしほしい

といった反応が並んでいました。

たしかにこれだけの素材ならそこまで濃いメイクをしなくても十分かわいいです。

河本結は化粧が濃すぎて話題?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

高橋 秀夫/Hideo Takahashi(@kingmengrai)がシェアした投稿

素顔が美人だと判明した河本結さんですが、プレー中は濃い化粧なのでファンの間でも話題になっています。

中にはブルゾンちえみやデーモン閣下に似てるなんて声も(笑)

ファンからはブルゾンちえみに似てるの声?

ネットでも何かと話題の河本結さん。

最近では化粧の濃さからブルゾンちえみに似てるという声が多く上がっています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Koh(@energycounselorkoh)がシェアした投稿

似てるかな・・?(笑)

ブルゾンちえみさんもアイメイクや口紅が特徴的なので雰囲気は少し近いかも・・?

ファンの間ではミスブルゾンと謎の呼び名もついていました(笑)

化粧のしすぎでデーモン閣下に?

また、河本結さん自身もメイクを頑張りすぎた・・と反省している事件があるようで。

2019年の3月に出場した「アクサ・レディース」では、2日まで終了時点で、初優勝の可能性も見えるほどの上位に位置していました。

迎えた最終日。

テレビに多く映ることを意識した河本結さんは「小顔に映りたい」あまり、いつもより気合を入れて準備・・

眉毛を描くパウダーで顔の輪郭にシェーディングをしたそうです(笑)

その後、実際にテレビに映った河本結さんの顔、シェーディングのし過ぎで顔の周りがくっきり黒くなり、まるでデーモン閣下のようだったとか(笑)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Ryusuke Kaneko(@kanekoryusuke)がシェアした投稿

その時の河本結さんの顔がこちら。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

眉月(@mayutsuki_shibuya)がシェアした投稿

画像なのではっきりと見えませんが、輪郭がうっすらと茶色い・・?

周囲からも「デーモン閣下みたいだったよ!」と言われて、本人も「やりすぎた」と後悔したそうです(笑)

ニュースにもデーモン閣下と取り上げられるくらいなので相当ですよね笑。

それでも、「今度からはサインペンでもっとくっきり描こうかな」としっかり笑いもとっていた河本結さん。

ゴルフの実力はもちろん、話しても魅力的な方なのでこれからも目が離せませんね(笑)

河本結のすっぴんは?化粧が濃すぎてデーモン閣下と言われた真相も!まとめ

今回は、女子ゴルフ黄金世代の一人、河本結さんの素顔や化粧に焦点を当てて調べてみました。

流行りの韓国風メイクでケバイと言われることもある選手ですが、すっぴんはとてもカワイイ方でしたね^^

デーモン閣下に似てる事件もすごく面白かったです(笑)

黄金世代の中では珍しく大学生ゴルファーとしても注目を集める選手で、これからの活躍も期待されるプレイヤーなので、引き続き応援していきたいと思います。