朝乃山の彼女はさほ?イケメン力士の好きなタイプにも注目!

朝乃山、彼女、好きなタイプ

イケメン・かわいい力士として女性に大人気の朝乃山。

柔らかい笑顔に惚れる!と話題です。

そんな朝乃山ですが、現在彼女はいるのでしょうか?また、朝乃山の恋愛を調べてみたところ昔の元カノとのかわいいやり取りも発見?

現在独身の朝乃山の好きなタイプも知りたいですね!

女性にはたまらない可愛いエピソードも盛りだくさんです。

今回は女性ファン必見の朝乃山の彼女や元カノなど熱愛事情から好きなタイプまで調べてみました!

朝乃山に彼女はいるの?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#アメチャン(@ame_sumo_chan)がシェアした投稿

かっこいい!かわいい!と相撲女子に大評判の朝乃山。

まずは現在お付き合いしている女性がいるのか、今の恋愛事情を調べてみました。

リサーチしてみた結果・・

どうやら朝乃山には現在彼女はいないよう。

2018年の大相撲のインタビューでは「彼女はいるか」という質問に対して「まだいません」と回答をしています。

女性ファンとしては安心の回答ですね。

ただ、個人的には「まだ」というのが気になります・・(笑)

まだってころは彼女になりそうな女性がいるってこと?気になる・・

たしかに彼女候補がいるのか気になるとこですね・・

イケメン朝乃山なので交際相手を色々想像しちゃいますが、現状では熱愛の情報はないので、付き合っている女性はいないといえそうですね!

朝乃山の彼女と噂のさほって?

朝乃山はイケメンなので、インタビューで恋愛について聞かれることが多いです(笑)

過去には「学生時代に彼女はいた?」なんて質問もされていました。

その時は「秘密です」と答えた朝乃山ですが、実は大学時代には元カノがいたことが判明しています。

というのも、朝乃山の過去のTwitterを見ると、こんな投稿が。

指輪あってよかった!
おれが汗と涙を出して働いて買った大事な・・・。
今度無くしたらもうなんも買わん笑
最近喧嘩してないし充実して幸せです。
さほ だいすき

こちらは2015年2月24日のものですが、内容的に「彼女」に向けて発信していますよね!?

投稿を見ると、どうやら当時付き合っていた女性は「さほさん」。

朝乃山がさほさんに買ってあげた指輪を失くしてしまったということでしょうか。

これを見る限り指輪は見つかったようなのでよかったです(笑)

「さほ だいすき」と発信するくらいなので、相当好きだったんでしょうね^^

この一つの投稿だけでも朝乃山と元カノがとっても仲良しだったことが伺えますね^^

朝乃山、大学時代にもものすごい成績を収めているので、相撲もプライベートも両立していてすごいです・・!

このほっこり話はファンの間でも朝乃山のかわいい恋愛エピソードとして知られています(笑)

朝乃山は学生時代からモテモテだった?

また、さほさん以外にも朝乃山は高校時代からモテていたのか・・

あるインタビューで高校時代に「彼女がいたのか」を聞かれた時に顔を赤らめて覚えてません!ってタジタジになってます笑

この表情は・・

絶対に彼女いましたよね!?笑

コメントを見てても嘘がつけない朝乃山。

そんなとこも可愛いですね!

朝乃山の好きなタイプ

朝乃山、やっぱりかっこいいよなぁ!彼女がいなくてよかった笑。でも彼女はいなくても好きなタイプとかは?
現在彼女はいなさそうな朝乃山ですが、好きなタイプは判明しました。見ていきましょう!

 

朝乃山の好みの女性のタイプは、

  • 磯山さやか
  • 石原さとみ
  • 上戸彩

です。

全員かわいい・・

朝乃山、もしかして面食いなのでしょうか?

ファンの間では磯山さやかさん好きということで、「ぽっちゃり系」が好き?なんて憶測もありました。

性格も穏やかで優しいと評判なので、付き合ったら大切にしてもらえそうですね^^

こちらの動画などは、朝乃山の穏やかそうな人柄がよく伝わりますよ♪

イケメンで性格も穏やかって素敵すぎ♪

朝乃山はイケメンで女性人気がすごい!

朝乃山、彼女、好きなタイプ

 

相撲界の中でもイケメン力士で知られている朝乃山。

特に女性ファンが多いと話題ですが、そんな朝乃山のかわいいエピソードをいくつかご紹介しますね。

聞いたらもっと朝乃山のことが好きになっちゃうかも!

朝乃山のかわいいエピソード①

朝乃山のかわいいエピソード一つ目は、パフェやケーキなど甘い物も大好きな点です(笑)

巡業中もパフェを食べて充電!なんてコメントも。

今はまだ交際している女性はいないようですが、彼女ができたら一緒に甘い物巡りのデートなどできそうですよね^^

力士で体格が良い朝乃山がパフェとかスイーツを食べてるなんて可愛らしいですね♪

一緒にスイーツデートがしたい・・!

朝乃山のかわいいエピソード②

また、朝乃山は実は格闘技などの競技が苦手だそうです。

自分はあんなに激しい相撲をやってるのに・・笑

痛そうなとこが苦手なんですって。

スイーツ好きなとこも格闘技苦手なとこもギャップがかわいい・・!

2020年のバレンタインでは部屋に段ボール2箱分のチョコも届いた朝乃山。

女性ファンとしてはまだまだ独身でいてほしいですね!

熱愛の情報が出ないのを祈ります・・!笑

朝乃山の彼女はさほ?イケメン力士の好きなタイプにも注目!まとめ

今回はイケメン力士朝乃山の付き合っている女性はいるの?元カノは?と熱愛から好きなタイプまで調べました。

現状ではどうやら噂になっている女性はいないようですが、好きなタイプは明らかになりました!

また、学生時代の元カノとの恋愛エピソードにはファンもほっこりしていました。

2020年に関脇に昇進してこれからが期待される朝乃山。

かっこいいのにかわいいと大人気の力士なので、引き続き応援していきたいと思います♪