青木翔コーチは結婚してる?嫁の画像や馴れ初めを徹底調査!

青木翔、結婚、嫁、子供

渋野日向子さんのイケメンコーチとして一躍有名になった青木翔コーチ。

かっこいい男性だけに結婚してるの?独身!?と気になる女性ファンも多いよう(笑)

結婚してるなら奥様の画像や馴れ初め、子供も知りたいですね!

今回は渋野日向子さんが深い信頼を寄せる青木翔コーチについて、既婚なのか独身なのか、嫁や子供はいるのか調べてみました!

青木翔コーチは結婚してる?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Aoki Sho(@aoki.sho)がシェアした投稿

写真を見ても分かる通り、イケメンの青木翔コーチ。

渋野日向子さんのコーチで一躍有名になった時には結婚してないよね?独身だよね?と既婚問題が話題になりました(笑)

こんなにイケメンだもん・・!結婚してるのか気になる!独身かな?独身だといいな・・

独身だよね!?との投稿が並んでいましたが、残念ながら青木翔コーチはすでに結婚されて奥様がいます。

青木翔コーチが結婚したのは2017年1月23日。

SNSでも青木翔コーチと結婚した奥様の手が映っていますね。

結婚した嫁の画像は?

残念ながら独身じゃないと判明した青木翔コーチですが・・・

結婚してるとなると、次に気になるのが奥さんの画像ですよね。

きっとキレイな方なんだろうなぁと思って、奥様の画像も探したのですが、残念ながら写真はありませんでした・・。

嫁との馴れ初めは?

奥さんとの出会いや馴れ初めなども気になったのですが、馴れ初め情報も現状ではなかったです。

職業が裏方メインのコーチなので、あんまりプライベートの情報が見つかりませんでした・・

青木翔コーチの嫁についてはもう少しリサーチを続けていきたいと思います。

青木翔コーチと嫁の間に子供はいる?

青木コーチのことがよく分かったけど、

 

青木翔コーチの嫁の画像などは見当たらなかったのですが、2人には2017年11月28日に第一子が誕生していたと判明しました。

青木翔コーチのSNSでは、子供が生まれる前から奥さんがベビー用品を買ってきたりするなど、夫婦で誕生を待ちわびていた様子が伝わりました^^

そして気になる子供の画像ですが、こちらはSNSでアップされていました。

お子さんはきっとかわいいはず・・!

まずは生まれたばかりの赤ちゃん。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Aoki Sho(@aoki.sho)がシェアした投稿

こちらは少し成長したお子さん。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Aoki Sho(@aoki.sho)がシェアした投稿

かわいいですねぇ・・!

赤ちゃん、かわいいなぁ♪きっと青木翔コーチの奥様も美人なんだろうなぁ。

やっぱり青木翔コーチ、イケメンですし、奥様もきっと美人なんだろうなぁと想像しちゃいますね。

お子さんのお名前はSNSでは「OHGA」とアップされているので、「おうが」君ということでしょうか。

青木翔コーチ、自分自身はプロゴルファーとしては成功できませんでしたが、指導者としてはたったの2年で渋野日向子さんを全英オープンで優勝するまでに育て上げた名コーチとして知られています。

お子さんも将来はゴルフをするのかな?と今から将来が楽しみになりますね^^

青木翔コーチは結婚してる?嫁の画像や馴れ初めを徹底調査!まとめ

今回は青木翔コーチについて、結婚や子供など家族の情報を調べてみました。

青木翔コーチは2017年にすでに結婚していて、現在は一児のパパでもありました。

奥様の画像はありませんでしたが、子供はとってもかわいい写真がアップされていましたね^^

渋野日向子さんの名コーチとしても、家族を守る一家の大黒柱としてもこれからの活躍に注目ですね!