武尊(たける)の彼女最新情報!マギーや足利美弥との熱愛遍歴も!

武尊、彼女、恋愛、熱愛、マギー

イケメン格闘家武尊(たける)さんの彼女に注目が集まっています。

過去にはマギーさんや足利美弥さんとの熱愛の噂がありました。

マギーさんとはもんじゃデートがフライデー報道されましたね!

足利美弥さんはラウンドガールを務める美女です。

モテると話題の武尊さん。彼女や恋愛、結婚まで熱愛事情最新をお届けします!

武尊(たける)の現在の彼女は誰?

武尊さんの彼女って誰かな?

イケメンキックボクサー武尊さん。

かっこよくて強くてモテモテな格闘家ですが、現在は彼女がいるのでしょうか?

そろそろ30歳なので結婚や嫁の噂にも注目が集まりますね。

ですが・・現在、武尊さんには彼女がいないようです。

最新情報としては、2018年の11月に「踊るさんま御殿」で「今は恋人はいない」とコメントをしています。

2018年以来、恋人や熱愛の情報が出ていないので、おそらく現在は彼女がいないんだと思います。

武尊の好きなタイプは

彼女はいないようですが、好きなタイプについては判明しています、

過去に好みの女性のタイプをこのように語っています。

  • イチャイチャするのが嫌い。
  • 友達みたいなほうが居心地がいいので、彼女はふざけ合える人のほうがいい

あまりベタベタした関係よりもサバサバと付き合える関係の方が好きなんですね。

また、男性ならではのこんなコメントも(笑)

「昔はおっぱいが好きだった。今はお尻からの脚、が好きで、お尻(がキュッとしていて)からの、すっと伸びた脚のライン。顔をうずめたくなる」

正直に語っていてかわいいですね(笑)

武尊(たける)の元彼女はマギーだった?

この投稿をInstagramで見る

Maggy 🇯🇵🇨🇦🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿(@maggymoon)がシェアした投稿

好きなタイプも分かったところで、ここからは武尊さんの過去の恋愛遍歴も見ていきましょう!

武尊さんは2018年にモデルでタレントのマギーさんと熱愛報道が出ていました。

熱愛がフライデー報道?

マギーさんとの交際が報じられたのは2018年8月のこと。

どうやら2人は7月中旬に4日連続のお泊りデートをしていたという内容がフライデーに掲載されました。

出会いのきっかけなどは判明しませんでしたが、4日間も連続でデートするなんてラブラブですね!

2人は武尊さんの愛車のベンツで移動をしていて、時にはマギーさんも運転してたそうなので、相当深い関係性ですよね!

車の中で仲良さそうに話していたり、和太鼓のステージ鑑賞をしたり、月島でもんじゃを食べたりと、楽しいデートを満喫していたよう。

最後はマギーさんの自宅に一緒に帰ったというので、2人が交際していたことは間違いなさそうですね。

マギーさんは過去に横山健さんとの不倫があり、武尊さんとのフライデーはイメージ払拭のためのやらせでは?なんて声もありましたが、フライデーの内容を見る限り本当にカップルだったように感じますね。

現在はすでに破局

フライデーが出たのが8月ですが、その後11月のテレビ出演では「現在彼女がいない」と発言していたので、マギーさんとはその後破局してしまったようですね。

武尊さんは元々、自分のことを「不器用で一つのことしか集中できない」と語っていて、試合の前は格闘技に集中したいことから1か月ほど彼女と連絡を絶つそうです。

それが原因でフラれることが多いとか・・

格闘技を本格的に始めたころから「格闘家として絶対に成功してやる」という思いがとにかく強かったという武尊さん。

学生時代には単身タイで武者修行もするほどです。

武尊さんにとってまず一番は格闘技で、恋愛はその後なのかもしれないですよね。

そういった武尊さんの格闘家としての思いを理解できる女性でないとお付き合いするのが難しいのかもしれませんね。

武尊(たける)は足利美弥とも交際?

武尊さんって他にも彼女の噂があったよね?

とはいえ、モテる武尊さんなので、他にも彼女や熱愛の噂がありました。

ネットで武尊さんの彼女を検索すると「彼女 足利美弥」と出てきます。

足利美弥さんって誰?この人が武尊さんの彼女?と思い調べてみたところ、足利美弥さんというのはどうやら、ラウンドガールをされていることだと分かりました。

ラウンドガールをされているだけあって、足利美弥さん、とってもキレイな方です。

この投稿をInstagramで見る

K-1【Official】(@k1wgp_pr)がシェアした投稿

  • 生年月日:1989年10月29日
  • 身長:167㎝
  • 血液型:B型
  • スリーサイズ:B83、W58、H85
  • 出身地:栃木県
  • 趣味:マラソン、スポーツジム、海外旅行

また、特技は空手やバスケットということもあるので、運動神経が良さそうな女性ですね・・!

しかも、足利美弥さんは足利氏の子孫だという話もありました!何だかすごい方な香りがしますね・・(笑)

ですが、足利美弥さんが彼女というのはどうやらただの噂のよう・・

また、足利美弥さん以外にも板野愛さんというラウンドガールとの交際も噂になっています。

リングの上で、ラウンドガールとの距離が近い写真などがアップされているので、そういったところから彼女や熱愛の噂が出てしまったようですね。

武尊(たける)はモテる?

この投稿をInstagramで見る

武尊 / Takeru(@k1takeru)がシェアした投稿

ここまで彼女の噂が出るってやっぱりモテる証拠だよなぁと思い、もう少し武尊さんを調べてみたら、やっぱりモテる伝説が残っていました!

中学時代は彼女がいっぱい

実は中学時代には12~13人の彼女がいたことが判明!

当時ものすごくモテた武尊さんは、付き合っては破局して、を繰り返して気づいたら多くの彼女経験が・・。

しかも中学卒業間近の時に、元カノの一人の呼び出されて行ってみたら、元カノ全員が並んでいて「彼女ころころ変えすぎ」と土下座を求められたとか!?

モテすぎて大変だった過去ですね(笑)

でも、一方で、武尊さんは中学生の時から20歳まで同じ女性のことが好きだったようで、28回も告白をしてやっと付き合えたなんて過去も暴露してました。

好きと思ったら猪突猛進でアピールするタイプなんですかね(笑)

現在は恋愛の噂はないようですが、今後また熱愛報道があるかもしれないですね!

引き続き、リサーチを続けていきます!

武尊(たける)の彼女最新情報!マギーや足利美弥との熱愛遍歴も!まとめ

今回は人気格闘家の武尊さんの彼女や熱愛など、恋愛に焦点を当てて調べてみました。

武尊さんの彼女にはラウンドガールの足利美弥さんという話もありましたが、こちらはただの噂のようでした。

過去に交際してたマギーさんとはすでに破局済で、現在は彼女はいないようですね。

格闘家としてだけじゃなくて、バラエティー番組でも人気の方なので、引き続き注目していきたいと思います!