河野純喜の元彼女が超美人!元恋人七原月乃との交際や現在を詳しく!

河野純喜、彼女、七原月乃

河野純喜さんの付き合っていた彼女が超美人と話題になっています。

元彼女は七原月乃さんいって、大学の準ミスにも選ばれるほどの美女でした。

準ミスにもなるほどの美しい女性といったいどこで出会ったのでしょうか。

そして現在はすでに破局しているとのことですが、元カノ・七原月乃さんは現在何をしているのでしょうか?

今回は河野純喜さんの元恋人との出会いや別れから、現在までを調べてみました!

河野純喜の彼女はミス同志社?

河野純喜さんが学生時代に付き合っていた女性の名前は七原月乃さんといいます。

PRODUCE 101 JAPANにツーショット画像が流出しましたね。

熱愛写真の流出なので、スクープ自体も話題となったのですが、彼女の可愛すぎる姿に衝撃も走りました・・!

ツーショット画像

こちらが河野純喜さんと元交際相手・七原月乃さんのツーショット画像です。

彼女、本当に美人ですね・・!

モデルみたいです・・!

七原月乃のプロフィール

実は七原月乃さんは同志社大学で2018年に準ミスにも選ばれるほどの美女です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

風(@umi.kaze)がシェアした投稿

七原月乃さんのプロフィールがこちらです。

  • 名前:七原月乃(ななはらつきの)
  • 出身地:大阪
  • 生年月日:1997年10月9日
  • 学部:同志社大学政策学部制作学科
  • 好きな食べ物:チョコ
  • 苦手な食べ物:納豆
  • 特技:ダンス
  • 趣味:半身浴

七原さん、本当にキレイな方ですね・・

さすがは準ミスに選ばれるだけあります。

とても可愛らしい女性らしい外見ですが、話すとバリバリの大阪弁で、生まれ変わったら男になりたいと話しています。

顔立ちがクッキリしてるので怖そうと見られる場面も多いようですが、話すと気さくで楽しい関西人。

「努力は必ず報われる」をモットーに2度目のミスコン応募で見事グランプリに輝いています。

インスタグラムには様々な写真がアップされていてどれも美しかったです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

七原月乃(@tsukino_78)がシェアした投稿

妹との写真もありましたが妹もとてもかわいい・・!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

妹とお久しぶりのユニバ🎄🎅🏻 ちをとユニバ行く時だけはがっつりしっかり遊ぶ 120点満点の1日💯✌🏻👌🏻 ・ ・ ・ #usj #christmas

七原月乃(@tsukino_78)がシェアした投稿 –

河野純喜と元彼女の交際について

本当に美男美女…二人はいったいどこで出会ったのかな?

河野純喜さんももちろんイケメンですし、まさに美男美女カップル。

こんなにかわいい彼女をいったいどこで捕まえたのでしょうか?

河野純喜と七原月乃の出会いは?

河野純喜さんと元カノの出会いは「同志社大学」と言われています。

河野純喜さんも同志社大学に通っていましたが、七原月乃さんも同志社大学出身です。

そして2人は同じ政経学部。

交際に至ったきっかけまでは分かりませんでしたが、同じゼミに属していたとか、授業が同じだったという可能性もありますよね。

2年以上付き合っていたとも言われているので、おそらく大学の1,2年生の時にはすでに交際がスタートしていたんだと思います。

となると、大学の新入生歓迎会やサークルなどが出会いのきっかけだった可能性も考えられます。

いずれにせよ、同じ大学だった、というのが出会いのきっかけだったんでしょうね^^

これだけ美男美女カップルなので、学内でも有名になってそう・・

絵になる2人ですよね♪

河野純喜と彼女の破局の原因は?

まれにみる美男美女カップルでしたたが、残念ながら?現在はすでに別れています。

というのも、河野純喜さんのPRODUCE 101 JAPANへの参加が決まり、別れることになったそうです。

別れをきっかけに河野純喜さんはSNSを全部消去されて、就職活動も全部を蹴って、PRODUCE 101 JAPANの活動にすべてを懸けていたそうです。

まさに、全てを捨てて、人生を懸けてPRODUCE 101 JAPANに臨んだということですね。

さすがは筋肉ムキムキでかっこいい河野純喜さん。男らしいですね!

ただ、覚悟を決めて参加した河野純喜さんでしたが、ツーショット写真は流出してしまいました・・

流出の原因としては七原月乃さんのストーカーによりネット上に出てしまったとも言われています。

そのせいか、この熱愛写真が出てしまった時には、七原月乃さんは、自身のSNSで河野純喜さんとは、「現在はすでに別れていること」「今はただ純粋に河野純喜さんを応援していること」をコメントされています。

自分のSNSから元カレのマイナスになる写真が流出したことに心を痛めてのコメントだったのだと思います。

この時の対応がファンの間では素晴らしい!と話題になり、結果として2人の好感度を上げる結果となりました。

元カノ写真流出など、デビューを目指すアイドルの卵にはマイナスでしかないと思うのですが、河野純喜さんはこの1件でさらにファンが増えましたね!

元カノ七原月乃の現在は?

そして河野純喜さんの元カノ・七原月乃さんのファンも増える結果となり(笑)

七原さんの現在や就職先についても注目が集まっています。

これだけ美しい女性なので、芸能活動をされるのか?と思いきや、七原月乃さんの将来の夢はウェディングプランナー

2020年3月で大学を卒業するので、就職先がどこかも気になりますね。

最近のインスタの投稿でもウェディングドレス姿の写真がたくさんアップされています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

七原月乃(@tsukino_78)がシェアした投稿

こちらはモデルとして登場しているだけかもしれませんが。

自分の夢と近いところでお仕事をしている可能性は高そうです。

現状では就職先などの情報はありませんが、JO1もデビューしましたし、元カップル2人それぞれが新たな道に進んでいくのは間違いなさそうですね。

河野純喜さんは好青年と言われることが多いですが、元カノ七原月乃さんとの関係を見ても、ほんとに好感度の高い方ですね!

現状では河野純喜さんに熱愛の噂はありませんが、今後彼女や結婚の話が出てくる可能性もあります。

でも、河野純喜さんならファンも納得する形で公になりそうですね^^

河野純喜の元彼女が超美人!元恋人七原月乃との交際や現在を詳しく!まとめ

今回は、河野純喜さんと元恋人との交際から別れまでを調べてみました。

河野純喜さんの大学時代の元交際相手は準ミスにも選ばれた七原月乃さん。

超絶美女な元カノでしたが、河野純喜さんのPRODUCE 101 JAPAN参加をきっかけに別れていることも判明しています。

別れた後に流出した写真の件では、元恋人の人の良さも現れ、ファンが増える結果にもなりました。

また、元カノとの別れの原因などを見ても、河野純喜さんのPRODUCE 101 JAPANに懸ける想いの強さも感じました。

河野純喜さんはダンス未経験ながらBクラス入りもするほどの運動神経の持ち主なので、これからの伸びしろにも期待大です。

引き続き目が離せませんね!

JO1の他のメンバーの彼女や熱愛スキャンダルはこちら

⇒JO1メンバーの人気ランキング最新版はこちら!